リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

リラクゼーション集客【実践編】


リラクゼーションサロンの集客や売上で困っている店長は多いのですが、

「どうやったら、その問題を解決できるのか?」

を誰かに教えてもらおうとする人は意外に少ないんですよね。


わからなければ、知っている人に教えてもらうのが、最短ルートで解決します。

結果的に、お金と時間を得することになります。

あなたも、手技を習ったことはあっても、サロンを繁盛させる方法は学んだことが無いのではありませんか?

前店長がやっていたことをなんとなく真似しているだけとか、他店がやっていることを効果の是非や意味も理解しないまま真似しているなんてことはありませんか?

これでは、繁盛するという確信を持てないまま仕事を続けることになります。

時間の無駄ですし、本来入ってくるはずの売上も損しています。

もし、あなたも、「施術をする商売ならではの繁盛化対策」を知らないまま店長を続けているのであれば、わたしが教えます。

繁盛サロンの上辺を真似するのではなく、本質部分だけを真似して、あなたのサロンならではの魅力を惜しみなく発揮できる方法と手順があります。

あなたのリラクゼーションサロンをもっと繁盛させたいと思っている方限定です


”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”



 


岡田まもる




リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。

集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。



リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法

指名とリピートが増えるセラピスト接客術