リラクゼーションサロンに集客する方法

やみくもにお客様を集めても安定運営はできません。少ない労力と経費で意味のある集客をするコツをお話します。リラクゼーションサロン・整体・アロママッサージ・リフレクソロジー(足裏)など癒しのお店に対応した集客法


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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中


他のリラクゼーションサロンを
利用しているお客様に絞って集客出来る方法があります。



非常にカンタンです。

どこのサロンでも出来るはずです。


他店を利用しているお客様は、
あなたのサロンを気に入った場合、
リピートしてくれる可能性が非常に高いです。


安定運営するためには、
集客したいタイプの客層と言えます。


わたしのクライアントさんは、
この方法で定期的に集客しています。



そのせいもあり、リピート率が高いです。


これは、お客様の心理を上手く活用した、
非常に賢い方法です。


あなたにも教えたいので、
クライアントさんに許可を得て
期間限定で公開させてもらっています。


⇒ 詳しくは、このページの真中より少し下のほうをご覧ください


期間限定特典2と書いてあるのがそれです。


あなたもこの方法を知ったら、必ずやりたくなると思います。
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こんのちは、岡田です。


施術の腕だけで、お客様に
リピートしてもらうのは、
難しいことです。


「けっこう上手いけど、
また行きたいとは思わなかった」



というお客様も
沢山いますからね。


「すごく良かったよ」

「絶対また来るね」

「次回の予約を入れて行こうかな」

「来週の水曜日は、出勤していますか?」



などと言われるようになるには、
リラクゼーションならではの
集客・売上アップの方法を知る必要があります。


リラクゼーションサロンを
繁盛させるための過程は、
とてもシンプルです。


チラシを配ったり、

ブログを更新したり、

イベントを行ったり、

ロングコースを勧めたり、

予約を勧めたり、

回数券を勧めたり、

といったことも全ては、


1、新規集客

2、リピート率アップ

3、客単価アップ

4、来店頻度アップ


のためです。


やるべきことは、あなたも
知っているようなことが
ほとんどです。


繁盛店は、それを
適切なタイミングで、
高いレベルで行っている。


それくらいの違いです。


でも、この違いは
とても大きいのです。


これを読めば、それが明確になります
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こんにちは、岡田です。


施術をする商売は、
1日に対応できる分数が
限られています。


そのため、
施術だけで、

「1人で月商300万円を達成しました」

というお店は、
ほとんどありません。


よっぽど、

メニュー価格が高額だとか、
寝る暇もないほど、お客様を押し続ける
とかしないと無理です。


そのかわり、
確実性がバツグンに高いです。



ご新規様を集め、

リピートしてもらい

売上を伸ばしていく


までの正しい過程を理解し、
実践すれば、誰でも毎月、
月商50万円以上は
達成することが可能です。


そのため、

「モノ作りの商売を始めたかったのですが、
資金がゼロだったので、ボディケアサロンを始めて
1年で120万円を貯めました。
来年からは、好きな商売を始められそうです」

という人もいます。


お金を貯めたいのであれば、
小さな金額でも、毎月コツコツと
貯まるほうが嬉しいですよね。


「年間100~200万円くらいで
いいのでお金を貯めたい」

というのであれば、
1人サロンは、最適ですね。


今なら、

1人サロン、自宅サロン向けの
集客から売上作りまでを公開した
レポートを差し上げています


1人サロンを最短ルートで
繁盛させるプランが
具体的に書かれています



正しい方法がわかれば、
集客できないチラシを作ったり、
予約に繋がらないブログ記事を
書く必要も無くなります。


無駄なお金と時間を使わずに、
売上を伸ばせるということです。


サロン集客から売上アップまでの具体的な手順はこちらです
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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


⇒ リラクゼーションサロン集客術はこちら


チラシで集客しているサロンも多いと思います。


最近は、文章やデザインを自分で作って、
印刷だけ業者に依頼するサロンも増えていますね。


小さいサロンはとくに多いと思います。


よく、

「フォトショップやイラストレーターを使わないと
まともに集客できるチラシは作れませんか?」


と言われますが、そんなことはありません。


わたしのクライアントさん達は、
ワードで作った素人感丸出しのチラシでも、
ガンガン集客しています。



反対に、デザイナーさんが作ったもので、素人が見たら、

「こんな素敵なチラシなら、沢山お客さんが来るんだろうな?」

と思えるようなチラシでも、
全く集客できていないケースはよくあります。


チラシはアート作品を作っているわけではありません。


集客できる条件を満たしていなければ、
どんなにお洒落なチラシでもお客様は1人も呼べません。


しかし、集客できる条件を満たしたものなら
ワードでサクッと作ったチラシでもカンタンに
お客様が来てくれるのです。


⇒ チラシの作り方はこちらで具体的に公開しています


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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


あなたのサロンの、
新規集客のチャンスは
無限ではありません。



残念ながら限りがあります。


なぜなら、商圏内に存在する
見込み客数は、ある程度
決まっているからです。


その人数を集客したら終わりです。


もちろん、その商圏に
引越して来る人や、今までは
健康体そのものだったけど、

「最近肩こりがするようになったなあ」

と感じるようになり、
見込み客に変わる人もいます。


そのため、0人になることは
無いかもしれませんが、そんなに
大きく増えることはありません。


新規集客をすればするほど、
チャンスは減っていくのです。


だからこそ、

「ご新規様を固定客に変える」

という作業を効率的に
行う必要があるのです。


そうすれば、固定客で
安定運営が出来るから、
ご新規様は減ったけど大丈夫。


という状況が作れるのです。


ご新規様の集客も大事ですが、
固定客に変えるということも
しっかりやっていく必要があります。


軌道に乗らないサロンは、
そのあたりが下手です。


繁盛店は、どのような
対策や予約の取り方でリピート
してもらえているのか・・・?



なぜ、固定客が
離れていかないのか・・・?



そのへんの具体的なことは、
こちらで徹底解説しています



メルマガやブログでは
公開しない具体的な方法を
明かしているので、今日からでも
取り入れてください。


リラクゼーションサロンは、
正しい集客と売上アップを行えば、
ほぼ確実に軌道に乗りますからね。


これだけ、徹底してやれば十分です

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