リラクゼーションサロンに集客する方法

やみくもにお客様を集めても安定運営はできません。少ない労力と経費で意味のある集客をするコツをお話します。リラクゼーションサロン・整体・アロママッサージ・リフレクソロジー(足裏)など癒しのお店に対応した集客法

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リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


あなたのサロンでは、

「リピート率を伸ばしたい」

と思っていますか?


実は、

リピートしてくれる可能性の高い
お客様に絞り込んで集める方法があります。



しかも、かなり速効性があるので、
新規集客が上手くいっていない
サロンにも最適な方法です。


実際に、わたしのクライアント様は、
この方法を有効に使うことで、

「予約でいっぱいの繁盛店」

を作り上げました。


どういうお客様を
集客するのかというと、他の

・リラクゼーション

・整体

・リフレクソロジー


などのお店を
利用しているお客様です。


このような客層は、
通うことに慣れていたり、

「もっと良いお店があれば、行ってみたい」

と思っています。


要するに、

あなたのお店を気に入れば、
次回から、何度も通ってくれる
可能性が高いということです。


この話をすると、

「他店とのコラボレーションですか?」

「癒し系のフリーペーパーや
ポータルサイトに掲載するのですか?」


と言われますが、
このいずれでもありません。


他店とのコラボは、
相手側と交渉してからになります。


カンタンにスタートする事はできません。


癒し系に絞られたフリーペーパーや
ポータルサイトは、
訴求効果がそれほど強くありません。


もっと、

・すぐに実行できて

・高い訴求効果が見込める


方法です。


知ればあなたも、

「おっ。なるほどぉ。すぐにでもやってみよう」

と思うはずです。


それくらい、

「やらないのはもったいない」

という方法です。


訴求は、チラシでもPOPでも
ブログでもできるので、今日から
すぐにスタートできます。


この、とっておきの方法を
クライアント様にお願いして、
公開させてもらうことになりました。



「あなたのお店でもすぐにできる
濃い客層に絞って集客する方法」


というレポートにして
具体的な手順を解説しました。


このレポートは、期間限定特典2として、配布中です


「これだけで、もとが取れました」

「はじめた初日から3件の予約が入りました」

「わたしにとっては、目から鱗でした」


などの声が沢山届いています。


新規のお客様が集まらないとか、
リピート率が低いというのであれば、
ぜひ、やってみてください。

これをきっかけにサロン運営を軌道に乗せましょう
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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

 

 

お客様からの声が届きました。


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■28歳女性

 

未経験からセラピストとして働き出したのですが
3ヶ月経っても指名はゼロでした。

 

でもやっと指名が入るようになってきました。
しかも、連続です。(笑)

 

施術も接客も少しのことで
反応が変わることを実感しました。

 

もともと大雑把な性格だったので
何をすればいいのかを知ることが出来たのは
本当によかったです。

 

ありがとうございました。

 

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施術と同様に接客の腕も上げると、

 

「お客様に信頼されるセラピスト」

 

になることができます。

 


そのためにやるべきことは
誰にでも出来る簡単なことばかりです

 


1つでも、2つでもいいので
次の施術から徹底してみてください。

 


今日から、お客様に

 

「次回もあなたに担当してもらうことってできますか?」

 

と聞かれてもおかしくないですからね。

 


誰でもなれるトップセラピストの接客術はこちら

 

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岡田です。


あなたは、施術中に
お客様とする会話は得意ですか?


ここでのコミュニケーションは、

・延長

・リピート


にも大きく関わってくる
重要なポイントになります。


もし、

「会話が苦手」

「何を話したらいいのかわからない」


というまま、お客様と
接しているのであれば、
少し、損をしていると思います。


しかし、会話が苦手でも大丈夫です。


いくつかのコツを知ってしまえば、
顧客満足度を上げる会話が
スムーズにできるようになります。


こちらには、お客様の心理を理解した
接客術が具体的に書かれています


あなた自身の接客に活かすのはもちろんですが、
スタッフ教育にも使えます。


ぜひ、施術時間を
有意義なものにしてください。


サロンならではの接客術を徹底解説しました
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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


このレポートの目的は、

 

「3年くらいお店で働かないと
わからないことを3日でマスターさせる」

 

といったものです。

 


実際には、3年働いても
サロンを思い通りに繁盛させるノウハウが
身についていない人もいます。

 


正しい方法さえ教えてもらえれば
3日でマスターできるのに、

 


身近に教えてくれる人がいないばかりに
無駄な3年を過ごしているのです。

 


サロンを繁盛させる方法を
探すことが仕事ではなく、


「サロンを繁盛させるのが仕事」

 

ですよね。

 


繁盛店はこういうことをやっています

 


これだけで客数も客層も売上も
思い通りにコントロールしています

 


リラクゼーションサロン集客はこちら

 

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こんにちは、

リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


様々なサロンの相談に
乗っていると、つくづく、

「サロン運営成功のカギはコミュニケーション能力」

だと感じます。


コミュニケーションといっても
「接客」のことだけを
言っているのではありません。


チラシやブログもそうです。


「どうやったらお客様に伝わるのか?」

これに気づくのも
コミュニケーション能力の高い人です。


言っているだけ、、


書いているだけ、、


ではなく、お客様に伝わって
はじめて意味があります。


サロンの仕事全て、

「お客様から見たらどうなのか?」

を気にして行うことが大事です。


そうすれば、
このような仕事になってきます



だから、繁盛して当然なのです。



 
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