リラクゼーションサロンに集客する方法

やみくもにお客様を集めても安定運営はできません。少ない労力と経費で意味のある集客をするコツをお話します。リラクゼーションサロン・整体・アロママッサージ・リフレクソロジー(足裏)など癒しのお店に対応した集客法

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リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


チラシは、基本さえ押さえて作れば、
配布した即日から、
来店してくれるお客様が現れます。



とくに、地域密着型の商売である
リラクゼーションや整体は、
チラシ集客をしない理由が無いくらい有効です。


しかし、適当に作成したチラシは
1万枚配布しても、1人すら呼べません。


基本をしっかり知る必要があります。


集客出来るチラシの基本は、

・必要な情報を全て掲載する

・適切に配置する


たったこれだけです。


「どんなお店なのかを知ってもらう」

という目的しか達成できていないチラシでは、
まったく集客できません。


「今すぐ行ってみよう」

「予約の電話を今から入れてみよう」


と思うような、「行動」を起こさせるのに必要な情報が
全て載っていないと、集客できるチラシにはなりません。


そのための情報を全て載せるのですが、
配置も重要になってきます。



チラシを見てくれる人でも、
全ての情報を完全に読んでくれるわけではありません。


そのため、配置が悪いと、
読んでほしい情報を
読んでもらえないことになります。


それを防ぐために、お客様の心理を理解した
配置が必要になります。



「読みやすい」

というだけでも、
親切な印象を与えるので、
これも集客効果に繋がります。


もし、少部数で自宅のプリンターで印刷するのであれば、
今日作って、今日配布して、今日
お客様から予約の電話が入るということもあります。



リラクゼーションで成功するためには、
完成度とスピードの両方が大事です。



集客出来るチラシの秘密と作り方はこちらです
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リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


サロンを繁盛させるのは簡単です。
やるべきことをやればいいだけです。



努力しても、繁盛しないサロンは、
やっていることが間違っている。


ただ、それだけのことです。


コンサルをやっていると、

「どうしてこれでお客様が入ると思っているのだろう」

「何が目的で、ここを改善しようとしているだろう?」


と首を傾げたくなるサロンに沢山出会います。


やっていることが
ズレていれば成果は出ません。


繁盛サロンは、このような簡単なことしかやっていません。


意味のある事、無いことを
理解していれば、必要最低限の
ことだけで繁盛サロンが作れます。


リラクゼーションサロンの集客方法はこちらです
 

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岡田です。

 


リラクゼーションサロンを
軌道に乗せるノウハウは
全て解説しています。


リラクゼーションサロン集客術はこちら

 


商売を真面目にやるうえで
ノウハウの購入は、
絶対に必要な投資です。

 


ここをケチると、
毎日入ってくるはずの
売上をケチることになるからです。

 

 

もの凄い損をします。

 


いいかげんな運営をして
お客様の信頼を失うと、
カンタンに取り戻すことはできません。

 


ハガキを送ったくらいで、
呼び戻せるものではありませんからね。

 


一度、しっかりとした
サロンの土台を作り上げてみませんか?

 


そうすれば、
いろんなことにチャレンジしても
大きく売上を落とすことはありません。

 


安定した売上が毎月入ってくる
サロン運営がしたければこちら

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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


サロンのチラシやブログを
見ることは多いのですが、

「からまわりしているなあ」

という印象を受けるものが沢山あります。


ありがちなのが、キャッチコピーのミスです。


「ウリを伝えているつもりなのに、
お客様にとっては、まったく惹かれないフレーズ」


になっているものが多く見られます。


例えば、チラシに、

「ひとあじ違うサロンです!」

というキャッチコピーが載っていても、
お客様は惹かれません。


その直下に、

「どこが、ひとあじ違うのか」

でも載っていればいいのですが、
それもないと、何が違うのか
イメージがわきません。


実際に、他店とはひとあじ違うウリがあったとしても、
伝わらなければ、訴求効果はゼロです。


お客様がイメージできるキャッチコピーにすると、
訴求効果は高くなります。



⇒ あなたのサロンを最短ルートで繁盛させる具体的な手順はこちら


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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中


リラクゼーションや整体といった、
ライバル店を利用しているお客様を
自分のお店に来店させる方法があります。


こういった客層は、
気に入ってくれると
何度も通ってくれる可能性が高いです。


そういう意味では、
ターゲット層に加えてもいいと思います。


来店してもらうためには、

「この客層が反応する訴求」

をする必要があります。


あなたも考えてみてください。


これがわかれば、チラシでもブログでも
カンタンに集客することができます。


実際に、わたしのクライアントさんは、
この方法でサクサク集客しています。



他の業種では、やっているところもあるのですが、
リラクゼーションサロンなどの癒しビジネスでは、
ほとんど見かけません。


あなたは、何かしらの方法を思いつきましたか・・・?


もし、思いつかなかったのであれば、
「期間限定特典」をお読みください。

⇒ このページの後半に書いてあります


この方法で、他店を利用している
お客様を集客することができます。


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