リラクゼーションサロンに集客する方法

やみくもにお客様を集めても安定運営はできません。少ない労力と経費で意味のある集客をするコツをお話します。リラクゼーションサロン・整体・アロママッサージ・リフレクソロジー(足裏)など癒しのお店に対応した集客法


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こんにちは、岡田です。


リラクゼーションサロンを
繁盛させるための集客から
売上アップまでの方法をまとめた

「リラクゼーションサロン集客術」

の一般公開は、本日15時までです。


以降は、クライアント様の他、
わたしと直接面識のある
パスワードをお持ちの方だけに
公開することになります。


リラクゼーションサロンを
少ない手数で繁盛させたければ
お早目にご確認ください


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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


⇒ リラクゼーションサロン集客術はこちら


チラシで集客しているサロンも多いと思います。


最近は、文章やデザインを自分で作って、
印刷だけ業者に依頼するサロンも増えていますね。


小さいサロンはとくに多いと思います。


よく、

「フォトショップやイラストレーターを使わないと
まともに集客できるチラシは作れませんか?」


と言われますが、そんなことはありません。


わたしのクライアントさん達は、
ワードで作った素人感丸出しのチラシでも、
ガンガン集客しています。



反対に、デザイナーさんが作ったもので、素人が見たら、

「こんな素敵なチラシなら、沢山お客さんが来るんだろうな?」

と思えるようなチラシでも、
全く集客できていないケースはよくあります。


チラシはアート作品を作っているわけではありません。


集客できる条件を満たしていなければ、
どんなにお洒落なチラシでもお客様は1人も呼べません。


しかし、集客できる条件を満たしたものなら
ワードでサクッと作ったチラシでもカンタンに
お客様が来てくれるのです。


⇒ チラシの作り方はこちらで具体的に公開しています


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こんにちは、岡田です。

⇒ 繁盛しているリラクゼーションサロンの集客から売上アップまでの流れはこちらです


お店の集客や売上が
思うように伸びないのに、
原因がわからないでいる
経営者や店長がいます。


これって、

「ファッションセンスが無いのに
お洒落だと思い込んでいる人」


に似ていませんか?


自分はイケていると
思い込んでいるけど、
他の人から見ると、


「その服装じゃ、絶対にモテないでしょ」

ということがありますよね。


「これはないでしょ」

というポイントが沢山あります。


結局、サロン集客も
上手くいかない人は、
真実が見えていません。


だから、気づく人に
教えてもらうのが一番良いのです



ファッションセンスの無い人が、

「芸能人の○○が着ていたから」

「テレビでこれが流行するって言っていたから」


という理由で、似合わない服を
着るのと同じで


「あのサロンでやっていたから」

という安易な理由で、
真似しても、
逆効果になることがあります。


あなたのサロンには、

・あなたのサロンの良さ
・あなたのサロンならではのターゲット


があります。


それに合った集客
リピート対策、売上アップを
していけばいいのです。


あなたが気づいていないだけで、
知ってしまえば、
やるべきことはカンタンですよ


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こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中


他のリラクゼーションサロンを
利用しているお客様に絞って集客出来る方法があります。



非常にカンタンです。

どこのサロンでも出来るはずです。


他店を利用しているお客様は、
あなたのサロンを気に入った場合、
リピートしてくれる可能性が非常に高いです。


安定運営するためには、
集客したいタイプの客層と言えます。


わたしのクライアントさんは、
この方法で定期的に集客しています。



そのせいもあり、リピート率が高いです。


これは、お客様の心理を上手く活用した、
非常に賢い方法です。


あなたにも教えたいので、
クライアントさんに許可を得て
期間限定で公開させてもらっています。


⇒ 詳しくは、このページの真中より少し下のほうをご覧ください


期間限定特典2と書いてあるのがそれです。


あなたもこの方法を知ったら、必ずやりたくなると思います。
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こんにちは、岡田です。


沢山のお申込みを頂き
ありがとうございます。


「リラクゼーションサロン集客術」

の一般販売は、2016年
8月25日(木)15時で終了します。

⇒ 詳細はこちらです


ボディケアでも、
アロマケアでも、
リフレクソロジーでも、


集客から売上アップまでの
スキームは同じです。


個人店も、
ショッピングセンターの中に
入っているサロンでも同じです。


各サロンによって、問題点が違う為、
優先的に、改善する部分が少し
異なるだけです。



クライアント様にしか
公開していないことを
具体的に解説しています



サロン集客は、正しいことをやると
着実にお客様が増えます。


あなたのサロンを
笑顔のお客様でいっぱいにしましょう
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