こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中


サロンの評価を決めるのはお客様です。


どれだけ、サロンの店長や経営者が

「わたしはちゃんとやっている」

「このお店はとても良いお店だ」

「お客様の見る目が無いだけだ」


といっても、お客様から見て
ダメなサロンは、潰れます。


世間に必要とされていないお店が
無くなるのは当たり前のことです。


だからこそ、

「お客様目線を理解したうえでの対策」

が必要になります。


あなたが、
良かれと思ってやっていることは、

「お客様にとっても本当に嬉しいものなのか?」

しっかりと見直してください。


これだけキッチリやれば、
長期に渡り安定した売上を継続できます