こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中
サロンの評価を決めるのはお客様です。
どれだけ、サロンの店長や経営者が
「わたしはちゃんとやっている」
「このお店はとても良いお店だ」
「お客様の見る目が無いだけだ」
といっても、お客様から見て
ダメなサロンは、潰れます。
世間に必要とされていないお店が
無くなるのは当たり前のことです。
だからこそ、
「お客様目線を理解したうえでの対策」
が必要になります。
あなたが、
良かれと思ってやっていることは、
「お客様にとっても本当に嬉しいものなのか?」
しっかりと見直してください。
これだけキッチリやれば、
長期に渡り安定した売上を継続できます
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中
サロンの評価を決めるのはお客様です。
どれだけ、サロンの店長や経営者が
「わたしはちゃんとやっている」
「このお店はとても良いお店だ」
「お客様の見る目が無いだけだ」
といっても、お客様から見て
ダメなサロンは、潰れます。
世間に必要とされていないお店が
無くなるのは当たり前のことです。
だからこそ、
「お客様目線を理解したうえでの対策」
が必要になります。
あなたが、
良かれと思ってやっていることは、
「お客様にとっても本当に嬉しいものなのか?」
しっかりと見直してください。
これだけキッチリやれば、
長期に渡り安定した売上を継続できます