★422kcalで夕飯!「豚の炒め煮+4品目」 | ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

料理・パン・ケーキ・ダイエット献立など、作ったものを載せていますので遊びに来てください。

夫婦2人暮らし、専業主婦をしています。
最近は少し(夫はだいぶ)太ってしまったので、美味しくて低カロリーな料理でダイエットに励んでいます。

こんばんはーo(〃^▽^〃)o

今日は台風が凄かったですねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

ビュービューザーザー、凄まじかった汗


京都嵐山も凄いことになってましたね。。・・・・



我が家はというと今日は一歩も外に出ず過ごしました。


強風のため窓は開けられずに今日は久々にクーラーをつけていましたが、今は窓を開けて、寒いぐらい。

今週は涼しくなるといいなあ。

そろそろ衣替えもしなくてはと思う今日この頃です。


それはそうと


今日は来月結婚式をする友人から二次会のお知らせがきました。


いよいよカウントダウン!


久々に会う友人たちに「痩せたねきらきら」と言われるのが目標です笑







今日の献立

・豚と玉ねぎの炒め煮
・オクラとかつおぶしの和えもの
・キャベツと玉ねぎと人参のサラダ
・小松菜ともやしの和えもの
・きのこのお味噌汁
・ごはん

今日の夕飯、422kcal


冷蔵庫にあるもので作れますよー。


ただ、お肉が少なく野菜が多いので旦那さまは悲しみますが、、、


明日笑うために一緒に頑張ろう


夫よRunning

『作って食べて幸せきらきら!!今日はなにを作ろうかな好♡




ここまで読んでくださって&いつも読んでくださって&応援のワンクリック、本当にありがとうございますくまビックリ



ブログ村のランキングに参加しているので、読んだよーの印に1クリックしていただけると大変励みになりますきゃー音符



よろしければ下記写真のバナーのどちらかに1クリックを宜しくお願いします好







↑↑↑

登録の必要はなく1日1票としてカウントされます*花*


ではニコちゃん


ペタしてね