★美味しい!紅茶ベーグルサンド☆ | ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

料理・パン・ケーキ・ダイエット献立など、作ったものを載せていますので遊びに来てください。

夫婦2人暮らし、専業主婦をしています。
最近は少し(夫はだいぶ)太ってしまったので、美味しくて低カロリーな料理でダイエットに励んでいます。


ハムにもチーズにも合うね。


紅茶ベーグルを作りました。


作るようになって初めて知ったけど、パンの中でもヘルシーベーグル


ベーグルは卵は牛乳を使用しないため、ヘルシーなパンとしてニューヨークの名物となったそうです。



軽~くトースターでカリッと焼いて、厚みを半分に切り、たっぷりのクリームチーズやバターを塗ってシンプルリッチな味もいいけれど、

ハムとチーズ、サニーレタスを挟んでの朝食もまた美味しい。




紅茶ベーグルにハムチーズ、紅茶の香りがとても合います。




ホームベーカリーで生地を捏ね、そのあと成形、丸めて寝かして丸めて寝かして、二次発酵、茹でて焼いて出来上がりキラキラ



ベーグルのレシピは近いうちにアップしたいと思います花




『喜んでもらいたい、今日明日はなに作ろうかな好♡



窓を開けてみたら今日は月がとても綺麗でした。


昨日あたりに23日あたりにスーパームーンだったっけ好



ここまで読んでくださって、本当にありがとうございましたくま




ブログ村のランキングに参加しています、1クリックでランキングが結構上がるので、凄く励みになりますキラキラ


よろしければ1クリック、お願いします好


↓↓↓






登録の必要はなく1日1票としてカウントされるので、宜しくお願いいたしますあはっっ


<a href="http://www.recipe-blog.jp/blog/theme/2449" target="_blank">

「コーヒーと楽しみたいランチレシピ」コーナーにレシピを掲載中!</a>


ではニコちゃん

ペタしてね