オーパス延岡店 実戦終了 | ぱっぱぁ~LIFE

ども皆様こんにちは
P-martTVの閉店くんです

先程、オーパス延岡店さんでの来店実戦が終了しました。

鉄拳3rdの結果は…

秘密ですw

最後に1時間だけ打ったマイジャグラーⅡ
photo:01

最後に右上がりいただきました♪

多分600回転くらいしか回してないんですけど
BIG3 REG5
REGは全てチェリー同時当選

おぉ~こんなマイジャグラーⅡを朝からブン回したいですな~

かなりジャグラーの設置台数が多いのですが
良さげな台があちらこちら!

オーパス延岡店さん
かなりのジャグラー推しとみました。
次回、来店することがあれば朝からジャグラーコーナー間違いないっすね

それでは特急にちりんに乗って帰ります
photo:02

えいえい

やっぱJR九州好きだわ~からの投稿