NEW !
テーマ:
ども皆様こんばんは
P-martTVの閉店くんです

明日5/25水曜日 
兵庫県にあります
マルハンさん3店舗回っちゃいます!

その名も「帰ってきた閉店くんツアー」

知っている方も…
いや知らない方がほとんどだと思いますので
簡単に企画の説明を

数年前、ちょっとした閉店くんバブルがありまして
でも私は閉店くんであって、閉店前というのは
1日に1回しかないのであって
1店舗でしか撮影できなかったのです。
ですが!
日中に制限時間内に実践し、負けたら罰ゲームという番組を作り、でもこれって許されるの?って思ったのに
「バブルだから許されるんじゃね?」という安易な考えで始まった企画w

何回やったか覚えてませんが
数回やって、いつ間にか終わってました(^^;;

そしてこの度、その企画をやりたいという
心の広い店舗様がおりまして
この度、帰ってきました!

今回は1回1回罰ゲームではなく
3店舗回った成績で罰ゲームが決まる1本モノでございます

仮に!仮に全勝したら褒美があるそうです

それでは心広い店舗様のご紹介を

マルハン加古川店
12:00~13:00

マルハン玉津店
14:00~15:00

マルハン長田店
16:00~18:00

以上、日中での撮影となります

お近くの方は是非遊びに来てくださいね
皆様のご来店お待ちしております!

{E9613160-2484-4F3B-9FE3-101E6DD0C2F8}

えいえい






AD
いいね!(35)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。