日本脱出 | ぱっぱぁ~LIFE

ども皆様こんばんは
P-martTVの閉店くんです

前回更新のいつも通りの告知ブログを
最後までしっかり読んでた方はご存知だと思います。

私、閉店くん

明日から日本脱出です(。´・∀・)bえいえい

まぁ~隠していたわけではないのですが
一応わたくしにもガールフレンドがおりまして(ある方と約束をしていたので今まで伏せておりました。因みに「いない!」とは言ってませんw)

去年も私の誕生日に2人で旅行へ行っていたので
今年も!という感じです。

海外旅行は御高いので敬遠していたのですが
なんと!ガールフレンドがプレゼントしてくれるというので
この度、日本を脱出です♪
逆にガールフレンドの誕生日が恐いですが(汗)

まぁ~先の事は置いといて
まずは目の前の旅行を楽しんできたいと思います。

ガールフレンドとは色んな聖地巡礼をしてきましたが
今回も聖地巡礼です。

行き先は?

明日からブログで載せていきたいと思います。
えいえい♪

iPhoneからの投稿