おはようございます。

おかげさまで、痛み止めが効いてるのか、ホントによくなっているのか分かりませんが、今朝になって肋骨の痛みは殆どなくなりました。

このまま治ってくれるといいのですが・・・


さて、レースのDNS(欠場)を決めた昨日。急遽予定変更、アルディージャの試合を観にに行ってきました。

・・・って言っても

{E3E59044-D9CD-4DC3-9580-273805D69628}
練習試合ですけどねてへぺろ


{A468E13E-1782-4229-8B1D-90A918691262}
相手チームは東京23FC。FC東京のU23かと思ってたら、そういう名前の社会人チームでした(笑)


チームがあんな状態なので心配してましたが、


欠場していた
{B1CAF3AF-A809-41F0-8C33-9F59898D8F03}
元紀も

{51719448-7E90-4E46-A26E-089CC1DCD8F6}
ワダタクも元気そうでした。



若手選手のゴール(黒川、藤沼)もゴールも見れたし、ちょっと安心。


でも・・・


社会人相手に引き分け(2-2)はどうよタラー



隣で観ていたファンのおじさんの一言が良かったです。
「大丈夫!今季はまだ3つしか負けてない!」



次の甲府戦は勝ちましょう(^O^)/



好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ピザの配達のやつかな!



それ、具じゃなくてネタパンチ!



{9F8BB2F5-4920-43B2-8B7A-6F6401C668D0}
サンドイッチマンのにひひ