うちのインターネットビジネスの仕組みは全て息子の良太が作り、それで集客し、また教材販売... | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

この投稿をInstagramで見る

うちのインターネットビジネスの仕組みは全て息子の良太が作り、 それで集客し、また教材販売もしています。 どうやら、最近、集客に関してはコツを掴んだらしく、 驚くくらいの低コストで集客できるようになりました。 また、最初にご紹介した動画編集をはじめ、 私の技術や知識をコンテンツにするスキルも かなり高まって来たようです。 そのお陰で、最近の私の仕事とえば、 メール配信と、動画撮影だけで、とても楽チンです。 しかも、彼は私と違って物欲があまりなく、 時給500円くらいで満足していて、とてもいい息子に育ってくれた・・・ と思っていたのですが、 最近「自分でビジネスがしたい!」と言い出しました。 「そのための第一歩として、無料オンラインセミナーを開催したいので、それを告知して欲しい!」 と言い出しました。 生意気です! そこでお願いがあります。 これからも彼を時給500円でコキ使おうと思っているので、 彼の企てをぶっ潰すために、手を貸して頂きたいのです。 そのために、12日(水)に開催する彼の無料オンラインセミナーに参加して頂き 「君の実力で独立開業は無理だ!」 「ずっとお父さんの仕事を手伝いなさい!」 と、引導を渡してやって欲しいのです。 それでは、彼の企てをぶっ潰す事に手を貸してくださる方は、 まずは、下記のページを見てください。 ◎ 谷口良太の無料オンラインセミナー http://www.j-bca.com/kensaku-up/ どうぞ、よろしくお願いします。

Mitsutoshi Taniguchi(@mitsutoshitaniguchi)がシェアした投稿 -