本音で生きたい人にスクールビジネス | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

 

昨日は、

「スクールビジネス無料説明会」を

大阪で開催した。

 

みなさん「とてもよかった!」と、

言ってくれてたので、

開催してよかったよ。

 

では、ここで参加者のみなさんの

声の一部をアップします。

 

================

 

分かりやすかったです、

とても参考になりました。

 

これが無料の説明会とは・・・

驚きました。

 

サロン経営者 

大阪市在住 坂本久美子様

 

================

 

スクールを始めようと思っていたので、

とても良いタイミングでした。

 

また、自分一人で開講するのは

危険だということもよくわかりました。

 

セラピスト 

兵庫県在住 柴山美子様

 

================

 

谷口先生の話を伺い、

今まで苦手意識で避けて来た事、

見ないようにして来た事が姿を現してきました。

 

大阪市在住 会社員K様

 

================

 

これからの事を考えないと

いけない時期に来ているので、

今回のお話はとても参考になりました。

 

大阪市在住 セラピストTさん

 

================

 

みなさんありがとうございました!

 

さて、今、セラピスト、治療家業界は、

血で血を洗うレッドオーシャンとなっている。

 

この中でビジネスを続ける事は、

かなり大変。

 

また、その中で死にもの狂いで、

頑張ったとしても、

 

もともと

セラピストや治療家って、

 

大きな金を手にできる

ビジネじゃないし、

 

金を儲けるためだけの

ビジネスでもない。

 

どちらかというと

「人を助けるのが好き!」

って人がする仕事だと思う。

 

だから、

ここまで厳しい業界なんだから、

「人の助けるのが好き」というより、

「金儲けの方が好き」って人は、

 

そろそろ自分に素直になって、

金儲けのためのビジネスに

移行した方がいいよ。

 

その方が自分らしく頑張れるし、

いい人を演じる必要もないから、

こっちの方が人生楽です。

 

でも、金儲けも大事だけど、

やっぱり人に頼りにされるのが好き・・・とか、

「先生!」って呼ばれるのが好き!

って人には、

 

スクールビジネスがいいよ。

 

スクールビジネスは、

額に汗をかく仕事ではなく、

脳みその汗をかく仕事。

 

楽なビジネスってのは、世の中にないけど、

少なくとも体を酷使する事はない。

 

そして、何よりセラピストや治療家のように、

地域限定のビジネスではなく、

 

全国、全世界を対象としたビジネスだ。

しかも、人にも頼りにされる。

 

だから、金儲けもできるし、

自分のエゴを満たす事もできる。

 

最高のビジネス。

 

しかも、まだまだ誰も

正しいスクールビジネスの

作り方を知らない。

 

ちなみに、

私は日本ボディーケア学院を運営して、

今年で18年目になる。

 

スクールビジネスのいいところも、

怖いところもみんな知ってるから、

 

スクールビジネスをしたい人は、

私から習った方がいいよ。

 

見よう見までやっても、

最初はなんとかできるけど、

すぐにダメになっちゃうよ。

 

本当、気をつけてね。

 

 

では、ここまで私の話に

付き合ってくれたあなたへ

プレゼントがあります。

 

昨日のスクールビジネス無料説明会の

ダイジェスト音声約30分を

期間限定で無料公開します。

 

興味のある人は、

下記から登録してくださいな。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvtwgg

 

それから、15日(日)は、

東京で「スクールビジネス無料説明会」を開催します。

 

ダイジェスト版じゃなく、

谷口から直接話を聞きたいという人は、

下記からどうぞ!

 

なお東京の定員12名なので、

興味のある方はお早めに!

 

================

■スクールビジネス無料説明会

================

 

・東京無料説明会

 

 1月15日(日)14時から15時半

 

 JR秋葉原駅徒歩5分

 日本ボディーケア学院東京校

 

 定員12名

 

当日、参加された方には後日、

「スクールビジネスで成功する7つの鉄則」

の音声CDを無料進呈します。

 

それでは、ご参加ご希望の方は、

下記からお申し込みください。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=342601

 

では、セミナーで無料説明会で!

 

谷口光利