東京スカイツリーが見えなくなりました! | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

秋葉原にある直営サロンから、

昨年末まで東京スカイツリーがキレイに見えていたのですが、


正月明けにカーテンを開けると、

なんと!


スカイツリーの半分が建設中のビルで隠されてしまったのです。


いや~

驚きました。


年末年始もビルの建設工事は休まず進んでいたのですね。


しかし、改めて日本の建設技術の素晴らしさ。

また、休みを返上してでも完成を早めるという勤勉さ。


さすがです!


そして、その建設現場を見て、また周りを見回してみると、

昨年末より、ビルの建設や解体工事が増えていました。


建設現場が増えると景気が良くなる。


という言葉を以前、聞いた事があるので、

日本の夜明けはかなり近いのではないでしょうか!


どうですか?

あなたの街でも建設工事や解体工事は増えていませんか?



日本ボディーケア学院