大分1からはじめるキネシオロジー上級講座がはじまった。サプライズが起きた。 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

何の為に生きているのか?



考えたことがあるだろうか?



1からはじめるキネシオロジーでは

参加者とともに考えていくんだ



なぜって

意味のある人生を

生きている人が

少ないから



黒目が象徴する

人生の生き方

ストレスの4段階



自分の魂を

生きていなければいないほど

図の下の目になっていく



このままで良いんであろうか?




1キネ上級では
初日に質疑応答を行う

黄色の線を引いたものは
回答をしたものだ。



筋肉反射テスト上達のために
自信を持つためにはどうしたら良いのか?

単語系筋肉反射テストを
スピードアップする方法を知りたい

セラピストが心の中で
質問したのに、なぜ反応するの?

質問を文章にするためには
どうしたらいい?

セラピストの心身の不調が
セラピーにどのように影響するのか?

筋肉反射テスト上達のために
ひとりで何をしたらよいのか?

筋肉反射テストを行う時に
何か考えているのか?

筋肉反射テストを行うときに
雑念は浮かばないのか?



初日に残念ながら
上記質問には
答えることが出来なかった...





前屈を行った
筋肉反射テストは有効なのか?



この質問に答えている

最中に

衝撃が

走ることになる



参加者の筋肉反射テストから

問題となっている

事柄に関してフィオーレの

電磁波が反応したために

それを参加者の掌に置いた時に



それは割れた



いつも突然

事は起こる



何が起きたのか?

ここからは皆さんの

想像にお任せする

きっと皆さんの

想像を凌駕することが

発動したんだ。



この修正を行うために

時間を要したために

初日の質問コーナーについては

答えることが出来なかったが。



質問のひとつに



見た現実を

そのまま受け入れることが

出来なかった場合

どうしたら良いのか?




このアメージングな現象を

目の前で見た方々は

どうとらえるのか?



これが

リアルな講座だと思う



言葉や文章のみで

伝えられることと

伝えられないことが

世の中にはたくさんある。








大分の講座が完了したのちに

福岡に移動するんだ



自分の知っている知識

自分の知っている真実を

出会う方々に伝えていこうと思っている

これが自分がこの世に生きてきた

使命なんだ。



12月7日の福岡

新しい代替療法治療を皆さんに

お見せすることが

出来ると思います。

ご興味ある方はご参加ください。

詳細は以下のリブログの

清水陽子さんにご連絡をお願いします。







代替医療やキネシオロジーに
興味のある方へ







これからの齋藤慶太の
全国での活動紹介です

自分の経験してきた
真実を話すことが何度もあると思います

それは一般社会では
まだまだ認知されていないから

知ってもらう事と共に

一般家庭での代替医療のやりかた

プロフェッショナルを目指す方

色々な方向けの講座とセラピーを

以下の地域で行います

お近くだったら参加してみて下さい

【大分・福岡:2016年11~12月】
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html

【大阪:2016年12月】
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/osaka.html

【岡山:2017年1月】
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/okayama.html