2016年久米島キネシオロジーヒーリング合宿参加締切日 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信



2013年からはじまった

この講座

今年で4年目です。

はじめた当初は

誰が、こんな講座に参加するんだ!?

と言われていましたよ。



齋藤慶太の企画したもので

年間ものイベントで

最も継続しているのが久米島合宿!



これは自分が昔から

考えて思っていた事。



南の島か
北の国で
合宿講座を開催する



北が無くなったのは

寒いために筋肉がカタくなってしまう

しかもクマが出るかもしれない恐れ



南の島の利点は、とてもある

あたたかいから心が緩む
(その辺で寝ても凍死はしない)

他の場所から参加する方は
脳が統合しやすくなるため
勉強が頭に入る

いままで見たことのない
光景と自然と一緒にいられる。

毎日のように
綺麗な海に入ることが出来る



南の島の不利点

遠い

台風が来ると大変



でも

ココで学んでみたら

遠いということ

台風も

キット消し飛んでしまうと思う。



心を解放し

魂の行き先を知り

人生を前進させるんだ!



今年も氣合の入っている方々が

この合宿に参加する

講師の齋藤慶太も

氣愛を入れて

自分の経験から得た

臨床型のキネシオロジーを

伝えるよ



2016年久米島キネシオロジー
ヒーリング合宿詳細はこちら
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html