今日から3月ですね。 | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

パン屋を経営しています。
日々の出来事や、私のハッピー
時々はパン屋の出来事など書いていきます。
人生一度きり、めいいっぱい楽しく生きていきたい!!
(●^o^●)

皆様おはようございます 好

今日から3月ですね!
昨日は雪が降ったけど、もうすぐ春はやってくるよね。

ところで、皆様、ご自分のお部屋綺麗ですか?

私は部屋が散らかっていると、良くない“気”が充満しているような気がして、落ち着きません。
とはいえ、掃除が出来ないこともありますよね?
そんな時は、大きな目に付くものは、パッパッと片付け、そして淀んだ空気だけでも、追い出す為に窓を開けましょう。
うん、寒いけど、気分すっきり、良い気に満ちてきますよ。


昨日は月末で、事務仕事もいっぱいありました。が、昼も配達 夕方も配達と結構外に居ました。
配達は、パンを配達するだけではなくて、コミュニケーションも取るように心掛けています。
それにより、それぞれのレストラン が大事にしている事が分かります。分かる事に寄って何を提供出来るのか、考えることができます。

店を閉めてから、請求書作成や、新製品のパンのCardを作ってました。
写真はラミネートしているところです。
色んな仕事があって大変ですが、色々な事ができるのは、とても楽しいし、幸せです!

今月も元気に行きますね キラキラ


ハート 今月は自分自身の成長のために、時間を使っていきます。



けいちゃんのブログ