2017年明けたら、
楽しみな新刊がいっぱい・・・なんてことになると
嬉しいですよねー!

では私的に嬉しい2017年1月の新刊情報です!

1月25日キャラコミックスより
高久尚子「僕はすべてを知っている5」
発売予定となりましたー!

僕はすべてを知っている コミック 1-4巻セット/高久尚子
¥2,625 Amazon.co.jp
わーい音譜わーい音譜
大好きシリーズです!
しかもですね、高久さんはもう一冊同日に出すんですよ。
それも読みたかったやつなの。
でもBLじゃありません。エッセイですよね。

「どてどてどてちん!」も発売予定となりましたー!


これは、どてちんという高久さんの愛犬の話だったかと。
以前、BL作家さんたちのペットの話をまとめたアンソロを読んだんだけど、
そこに全然懐いてくれないどてちんの話が載ってました。
とっても面白かった。

それからお正月休み開けに出る作品にはまたしてもこのお方の作品!
1月6日ihr HertZシリーズH&Cより
山本小鉄子「明日はどっちだ!2」
発売予定となりましたー!

明日はどっちだ! 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)/山本 小鉄子
¥690 Amazon.co.jp
小鉄子さんは12月にも2冊出るのに、すごいわね。
こちらはキュートなヤンキーちゃんの話です。

そして1月もまたパワフル小鉄子さんは2冊でちゃうんですよ。
1月24日バーズコミックスルチルコレクションより
「キミトコレカラ2」発売予定となりましたー!
キミトコレカラ (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)/山本 小鉄子
¥680 Amazon.co.jp
「今夜も眠れない」のスピンオフ2巻目。
こちらも買わねば。


ここからは小説です。
1/10ショコラ文庫より
高尾理一「野蛮人の求愛」
発売予定となりましたー!

高尾さんは作家買い。
今回は新装版とのこと。
旧版はこちら。
野蛮人の求愛 (ショコラノベルス)/高尾 理一
¥918 Amazon.co.jp
作品的には好きな傾向です。
高尾さんとの相性はいいかと思うのでこれにも期待です。


1月19日セシル文庫より
日向唯稀「上司と婚約 ~男系大家族物語~8」
発売予定となりましたー!

え?え?上司と婚約??
とうとう婚約しちゃうのーー!?
上司と信愛―男系大家族物語〈7〉 (セシル文庫)/日向 唯稀
¥734 Amazon.co.jp
今回ようやく二人にも進展があるんだろうか〜。


1年のBL読書も
幸先が良さそうだわ。



参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ