町田にコミコミさんが来てから、
2度ほど足を運びました。
交通費を考えると通販の方がお安かったりするので、
普段は通販にしようと思っているけれど、
カフェが併設されているので、
コラボカフェの内容によってはやっぱり行きたいと思っちゃう。
それに町田はとても買い物もしやすくていいところ。
美味しいものもたくさんあるし、
いつも町田に行くといっぱい買い物しちゃうのよね。
(腐買いじゃなくて食べ物系でw)
これもまた町田へ行く楽しみの一つにしたいと思います。

ということで先日町田で食べたパフェ。

image

栗とさつまいもがコラボってます!!!
さすがに最後は甘かったけれど、
一緒に飲んだレモネードでスッキリ。

それでは10月の購入予定です。
赤字は新刊ですぐに購入しようと思っている作品です。


10/1
H&CComicsCRAFTシリーズ
「17生徒」 木下けい子


10/7
B-PRINCE文庫
「狐神と嫁入り男子 」 佐々木禎子


10/8
ビーボーイコミックス
「酷くしないで6」 ねこ田米蔵
「欲情」 鳥海よう子

ガッシュコミックス
「お参りですよ5」 山本小鉄子
「ほんと野獣9」 山本小鉄子
「九十九」 琥狗ハヤテ


ディアプラス文庫
「武家の初恋」 小林典雅

クロスノベルズ
「 公爵閣下の真珠姫(仮) 」 弓月あや


10/19
ルチル文庫
「愛しのオオカミ、恋家族」 鳥谷しず
「暴君ドクターのわんこ愛妻計画」 榛名悠

ビーボーイノベルズ
「冷酷マフィアと心読みの凜」 桂生青依


10/24
リリ文庫
「竜の棲み処(仮)」 宵


10/27
バンブーコミックス麗人セレクション
「俺はヘンタイだろうか」 CJ Michalski

キャラ文庫
「守護者がめざめる逢魔が時5(仮)」 神奈木智


10月下旬
リンクスロマンス
「月の旋律、闇の帳」 かわい有美子


やっぱり買おうか迷っているものは
もふもふばっかりだww



参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ