ずっと暑い日が続いていたけど
今日は急に涼しくなりました。
このまま涼しくなってくれたらいいのになぁ・・・・なんて
思うけれど、
きっと残暑はすごいんでしょうね~


しかーし!
たとえそんな残暑がこようとも
この新刊ニュースの嬉しさで
暑さも何のそのってなりそうだわ。


その嬉しい10月の新刊はこれ。


10/23花丸コミックスより
大和名瀬「不思議の国のチーフ(1) 」
発売予定となりましたー!


きゃーーーーー!
嬉しいーーーー!(≧▽≦)
ラブラブラブラブラブラブ
チーフ、大好きなのーーー!
だって可愛いんだもん!
これをずっとコミックスにして欲しい~!って思っていたわけです。
チーフというのは役職w
ねずみのちーちゃんが漫画家のアシスタントとして大活躍しちゃうんですね。
小さな身体で漫画アシを務めるちーちゃん。(ちゃんと人間のアシもいます)
あ、もちろん、人間と人間のLOVEなんですけども(プロアシ×漫画家)、
漫画家先生も妖精のような人なので、LOVEの進展はあまりない。
なのでガッツリHを期待したい人には物足りないだろうけど、
ちーちゃんの可愛さにノックアウトされちゃうことでしょうww
ちみっこキャラは名瀬さんのお得意とするところ。
プリケツがたまりません!

1巻ってことは以下続巻ってことかしらね!


それからもう一冊。

10/10ガッシュコミックスより
山本小鉄子「お参りですよ4」
発売予定となりましたー!


このシリーズも好きーーー!
美坊主たちの恋愛ですけど、
これまた商店街の中で繰り広げられていて
なんとも庶民的。

お参りですよ (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥648 Amazon.co.jp
お参りですよ (2) (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥670 Amazon.co.jp
お参りですよ (3) (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥670 Amazon.co.jp



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ