7/22より
アニメイトにて花丸文庫の人気作家書き下ろしによる
SSが掲載された小冊子特典が付くというフェアが
3ヶ月連続で行われます!

花丸×アニメイト3ヶ月連続小冊子まつり


いずれのフェアも対象文庫を2冊購入しないと
特典がもらえませんよ~。

星フェア第1弾星
彦星しかいない!花丸文庫BLACK★黒七夕まつり
7/22スタート!


対象作品:全花丸文庫BLACK
小冊子執筆陣:西野花、丸木文華、水戸泉、かわい有美子、藍生有



星フェア第2弾星
樋口美沙緒・ムシシリーズフェア
8/20スタート!


対象作品:花丸文庫樋口美沙緒作品8点(新刊含む)
小冊子内容:ムシシリーズ書き下ろし



星フェア第3弾星
禁断の果実がなりました!花丸文庫☆フレッシュスター大収穫祭
9/18スタート!

対象作品:花丸文庫
小冊子執筆陣:月東湊、樋口美沙緒、鈴木あみ 他


その他、フェアの詳細は花丸HPで必ずご確認ください。


第二弾と第三弾は小冊子が欲しいーーー!
樋口さんは全部持っているので、
新刊を2冊買うか・・・・うーむ。
樋口さんによると、特典小冊子には全カポー5本を書き下ろししたとのこと。
(ちなみに現時点では9月の小冊子の方はまだ何を書くかは未定でした。)
私的には9月のは、久しぶりに「ぼうや~、」でも「愚か者~」でも嬉しいな。
だけど「ぼうや~」は同人誌で完結しちゃっているから、どうなのかしらん。
鈴木あみさんはやっぱりあの花降楼シリーズだよねー?



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ