ジメジメしたお天気が続いておりますねー雨
すべてのものがしっとりしてて
気持ちが悪いわーーー!

それでは
梅雨も吹き飛ばすCD情報をー!


桜賀めい先生の作品が
3作CD化になります!
もちろん、あのシリーズのようですね。


桜賀めい原作「ワルイ王子でもスキ」
CD化決定ですーー!

ワルイ王子でもスキ (花音コミックス)/桜賀めい
¥669 Amazon.co.jp

シリーズ第11弾!
発売日は未定です。
キャストはこちら。
緑川光(白羽帝)×水島大宙(相川永遠)

そのほか、
紅城司狼:小野友樹、幸村修二:鳥海浩輔、東雲隆一:檜山修之

白羽七王は今作からゆっちーから野島裕史さんへ変わったそうです。


続いて、
桜賀めい原作「無慈悲なカラダ」
CD化決定ですーー!

無慈悲なカラダ (花音コミックス)/桜賀めい
¥669
Amazon.co.jp
シリーズ第12弾!
キャストはこちら。
保村真(相川久遠)×野島裕史(白羽七王)


そして3発目ラストは、
桜賀めい原作「性悪オオカミが恋をしたらしい」
CD化決定ですーー!

性悪オオカミが恋をしたらしい (花音コミックス)/桜賀めい
¥691
Amazon.co.jp

シリーズ第13弾!
発売日未定です。
キャストはこちら。
小野友樹(紅城司狼)×松岡禎丞(香坂直)



このシリーズも長いですよね。
私、積んでいます・・・汗
早く読もう読もうと思っているうちに
どんどん積まれていってしまって・・・・!


さて、お次のCD情報はこちら。
ヨネダコウ原作「囀る鳥は羽ばたかない 3」
CD化決定ですー!

囀る鳥は羽ばたかない(3) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)/ヨネダ コウ
¥700
Amazon.co.jp
発売日は未定です。
こちらもキャストは決まっていますね。
羽多野渉(百目鬼力)×新垣樽助(矢代)


あ、そういえば全然この本のレビューをしていなかった。
レビューも溜まりに溜まっているわー。



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ