なあ、無自覚に
煽るんじゃねえよ
たまんなくなる



離婚弁護士×陶芸家です!

陶芸で張り型を作る時には
実寸サイズよりも一回り大きく作らなきゃ
ダメだそうです!!!(焼くと縮むから)

というどうでもいい知識を得てしまいましたww

これまでのヤマヲミ作品のなかでも
1番を争うくらいにエ口エ口だったかと思います!
エ口も楽しめたけど、お話も面白かったよ!
私は結構好きー!

そして今回もあとがきに笑わせていただきました!ww

ヤマヲミ著コミック「壊して、恋して」
壊して、恋して (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp
「だ、抱いて下さい…! 」陶芸教室をひらく椎名は、教室に通う敏腕弁護士の神崎と最近仲良し。かっこよくて頼れる友人のような存在だった。──神崎にお尻を触られ関係を迫られるまでは。無自覚な色気が彼を惑わせたらしいが、椎名にそんなつもりは全くない!丁重にお断りしたハズなのに、ある出来事がきっかけで、「Hして下さい」と懇願することに…!?離婚弁護士×無自覚陶芸家のセクシャルラブストーリー♥描き下ろし後日談つき♥


ヤマヲミさん、3ヶ月連続刊行ということで、
アニメイトでフェアをやっています。
なので、つられてしまいました!ww
はい、3ヶ月連続で購入いたしますよ。


ウブ子ちゃんに見えて実は妻帯者であった受けちゃんと
七三分けでお堅いお役人に一見思えるが実はドS弁護士の攻め様で
なかなかのナイスカポーでございました!


陶芸教室をしている椎名のもとに、同じビルで法律事務所を開いた弁護士の神崎が通うようになった。
神崎にセ/ク/ハ/ラされて思わず結婚していることを告げてしまう椎名。
既婚者とは恋愛しない主義の神崎はあっさり身を引くものの、
ある日椎名が帰宅すると妻が別の男と浮気をしているところに遭遇してしまい、
ショックを受けた椎名は思わず神崎のもとへ。
そして自分を「壊して・・」とお願いするのだ。
でもそのときは何もせずにただ一緒に眠る2人。
だけど椎名の離婚を機に2人の関係は親密になっていく。
もともと椎名に気があった神崎はどんどんエ口いことをしかけていくし、
椎名もまんざらではない。
離婚をしても大きな傷を心に負う事なくこれたのも神崎のおかげ。
椎名はいつしか神崎を恋人として意識するようになるのだが、
身体だけの関係と言われてしまう。
ショックを受ける椎名は神崎と言い合いになってしまうのだが、
その時、神崎は彼に逆恨みをした男に刺されてしまい・・・


見た目からして天然ちゃんな受けの椎名。
絶対彼女いないと思っていたら、
既婚者だったのにはびっくり。
でもいかにも草食系の椎名のことは女豹のような奥さんからは
物足りなかったみたい。
そのかわりハンター神崎に捕まってしまいましたねww

椎名は
ヤマヲミ史上もっともB地区がPINKな受け
とのこと!(゚m゚*)ムフフ


確かに紙面はモノクロなのに
私には椎名のB地区がピンクに見えましたとも!!!

神崎が暴走してしまうのもわかりますなー。
可愛い綺麗なものを汚してしまいたい・・・というのは
男の性なのか?
顔○つきでございました。(/ω\)イヤン
そのあとの椎名もノンケとは思えないエ口エ口さで、
ノリノリに見えたのは私だけではあるまい。

神崎は離婚弁護士で通称「壊し屋」と言われている。
なんでも雑誌では最終回にこの「壊し屋」が「殺し屋」に誤植されていたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも神崎の異名が「殺し屋」でも違和感ないところが凄いですww


全体的には甘めだけど、
シリアスなシーンもあったりで、
結構、話は急展開がまっております。
なので1冊でお腹いっぱいな感じになりますが、
最初に書いたように私は好きですよ~。

でも感想を書こうとするとエ口のことばかりになりそうですww


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月三日月



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ