前回の備忘録、
21日までってタイトルに書いておきながら、
21日の本を載せ忘れておりました・・・あせる
なので前回の備忘録は
ちょこっと手直ししております~。


「2月備忘録」はこちら。
2月1~6日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
2月10~12日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
2月14~16日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
2月17~21日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~




【BL漫画】
■2015/2/23発売予定
やじるし (シトロンコミックス)/はらだ
¥689 Amazon.co.jp

■2015/2/24発売予定
夜明けへの閃光 (バーズコミックス リンクスコレクション)/大槻 ミゥ
¥680 Amazon.co.jp
恋愛に嫌悪感を持つ杜崎連は、久世とは身体だけのドライな関係を望んでいた。しかしどんどん久世に惹かれていく自分をもてあまし…。

■2015/2/24発売予定
しっぽふってついておいで (バーズコミックス リンクスコレクション)/フジマコ
¥680 Amazon.co.jp
愛犬を亡くしたばかりの黒江は雨の路上で薄汚れた青年を拾う。なんと彼は人狼でその日から黒江と青年の共同性生活が始まるけれど…?

■2015/2/24発売予定
恋愛作家の不器用な恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)/長谷川 綾
¥680 Amazon.co.jp
フリーターの宗介は、ある事情から人気BL漫画家のアシスタントをすることになったが、先生はなんと人見知りで不器用な男性で!?

■2015/2/24発売予定
HANGER (1) -執行人- (バーズコミックス ルチルコレクション)/如月 弘鷹
¥680 Amazon.co.jp
ハイドラッグによる犯罪が横行している新東京。ドラッガー犯罪が専門の特務課の朔は<執行人>の零一とコンビを組むことになるが!?

■2015/2/24発売予定
胡桃荘の夢見る住人 (バーズコミックス ルチルコレクション)/平喜多 ゆや
¥713 Amazon.co.jp
強面だけど面倒見のいい純に、引っ越し初日から構われる情和。やがて二人は恋に落ちるが、互いの夢の為には離れなくてはならず…。

■2015/2/24発売予定
俺と彼の恋のこと (バーズコミックス ルチルコレクション)/梅太郎
¥713 Amazon.co.jp
初恋の相手はあの日駅で出会った人…。駅をキーワードに繰り広げられるラブストーリー集。「往く君 恋ふる駅」と描き下ろしも収録。

■2015/2/24発売予定
メガネ男子と恋する書店 (バーズコミックス ルチルコレクション)/内田 つち
¥680 Amazon.co.jp
働いているのが全員メガネ男子の店・ミフネ書店を舞台にした、高校生同士や編集者と書店員たちの甘くて切ない恋のオムニバス♡

■2015/2/24発売予定
悪魔な双子とアブナイ寮生活/芦原モカ
¥648 Amazon.co.jp
全寮制の高校に編入したレンヤ。オレ様ドエスの双子・ハヤトとスバルが仕切る男子寮で、入寮検査と言われて裸にされてしまい!?「どっちが好き?」「どっちの方が感じる?」双子の怒涛の攻めにイキまくりのレンヤの3P寮生活がスタート!3人のエ口エ口・ラブラブな生活もつかの間、レンヤを狙う帰国子女のセナが現れて大波乱!!3P→まさかの4P!?レンヤの恋の受難はまだまだ続く――!?


■2015/2/24発売予定
未熟な僕らの卒業論文 (MARBLE COMICS)/里 つばめ
¥700 Amazon.co.jp

■2015/2/25発売予定
純潔センチメンタル (ドラコミックス)/篠崎 マイ
¥690 Amazon.co.jp
ある事情から本気の恋愛を避けていた綾瀬は、高校生の頃から女の子たちと軽い気持ちで遊んでいた。すると、その状況を見かねた友人の東が「俺だけにするなら満足するまで抱いてやる」と言ってきてーーー?

■2015/2/25発売予定
ヴァンパイアは我慢できない1 (キャラコミックス)/樋口美沙緒
¥680 Amazon.co.jp
夏休みに始めたバイトで、雇い主の吸血鬼・アンリと恋人同士になった高校生の湊。まだ永遠の命を共にする契約を結ぶ決心はつかない湊は、とりあえずの仮契約の身。そんな中、2学期が始まった高校で、湊は文化祭の実行委員に選ばれてしまう。しかも、アンリから湊が他家の吸血鬼に狙われていると知らされ、湊の毎日は俄かに騒然!? 心配したアンリは、なんと学校の教師に化けてやってきて!?


■2015/2/25発売予定
オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ (キャラコミックス)/三島一彦
¥670 Amazon.co.jp
圭一とみちるは、小さい頃からの幼なじみ。女の子みたいに可愛いみちるをナイトのように守るのが圭一の役目だ。そんな圭一のことが、みちるは大好き──なんだけど、その想いが強すぎて、圭一の部屋に監視カメラを仕込んだり、圭一の捨てたゴミも大切に保管!!ついつい愛が暴走してしまい……!?


■2015/2/25発売予定
待ち合わせは額装店で (キャラコミックス)/ミナヅキアキラ
¥680 Amazon.co.jp
人嫌いな額装店の職人・菱田のもとに、見知らぬ美青年・近が来店。「この絵の額の修理をしてよ」といきなり馴れ馴れしく仕事を頼んできた。そんな態度に、菱田はいやいや仕事を請けるが、修理の途中、絵の裏に隠された手紙が…。その手紙を渡され、今まではしゃいでいた近は動揺し涙を流す。菱田はそんな近が気になってしまい――。


■2015/2/25発売予定
青色セクスアリス (キャラコミックス)/宮本佳野
¥691 Amazon.co.jp
閉ざされた全寮制の学園で、一人の生徒が失踪!!同時に、学園内で不可解な出来事が勃発しはじめて──!?事件の行方に興味津々の1年生・陸。寮のリーダーで上級生の岡嶋や、優等生の大友は、なにか秘密を知っているらしいけれど……!?

■2015/2/25発売予定
ミルクがでちゃう(DaitoComics407/BLシリーズ) (ダイトコミックス BLシリー.../市花マツビ
¥700 Amazon.co.jp

■2015/2/25発売予定
ロマンチッカーズ・ハイ (アイズコミックス)/下條 水月
¥745 Amazon.co.jp
サラリーマンの皆藤はある日、同期のライバル・吾妻と二人だけで飲みに行く事になる。いつものクールな雰囲気とは異なる素直な一面を見せてくる吾妻に驚きながら「こいつは俺の事を好きなのではないか」と思い始める皆藤。その日をきっかけに少しずつ一緒にいる時間が増えてきた二人だったが、ある事件が起きた事で、関係は複雑なものとなり――…。大人だからこそ素直になれない、サラリーマン同士の恋の行方は!?

■2015/2/25発売予定
やめてください、まぶしいです。 (アイズコミックス)/日渡 春祈
¥745 Amazon.co.jp
入学以来、目立つ容姿で人気者となっていた古賀の事が気になっている佐々野。遠くから見ているだけでいいと思っていた矢先、佐々野のバイト先に古賀が来店し、二人は顔見知りに。クラスメイトの杉山や倉田の協力もあり、少しずつ距離を縮める二人だったが……?高校生の甘酸っぱい青春恋模様をお届けします!





【BL小説】
■2015/2/23発売予定
ナース服を脱がさないで (プリズム文庫)/神香うらら
¥680 Amazon.co.jp
青空病院に勤める人気看護師の川島律は、花房建設社長の入院中の担当を任される。入院の知らせを受けて病室にやってきた花房の孫、宙司を見てビックリ…! ! 昨日、街でしつこいス・ト・ー・カー男に絡まれていたところを助けてくれた、ド迫力のヤンキー兄ちゃんだったのだ。けれど宙司は助けてくれただけではなく、その場で律をナンパしてきたフラチなヤツで──! ? モテすぎ&エ口すぎな麗しの看護師に、強面年下ワンコもメロメロ

■2015/2/24発売予定
誘春 (二見書房 シャレード文庫)/吉田 珠姫
¥710 Amazon.co.jp
パパの、ぼくのなかに入れて。父・清明へのくるおしい欲望を抑えきれない高校生の暁。清明もまた、ある秘密を隠し続けていて…。それは、二人だけの秘密の儀式――。人気料理研究家の父・清明に十歳まで施された赤ちゃんごっこが最も幸せな記憶である暁は、実の息子でありながら清明へのくるおしい欲望を抑えきれず、山奥の全寮制学園で生徒教師を問わず性・交を重ねる毎日。息子の演技にも限界を感じていた誕生日の夜、暁は清明の秘密を暴き、父子の真実を知ることに…。表題作の後日談『狂秋』、輪廻する父子の禁忌を描く『いつの日か、花の下で』を収録。宿命の禁断愛!


■2015/2/24発売予定
鬼瓦からこんにちは (二見書房 シャレード文庫)/松雪 奈々
¥669 Amazon.co.jp
大学生になったばかりの陽太は、ひょんなことから三人の「鬼」と生活することに。彼らは陽太の家の鬼瓦に封印されていたらしい。陽太には鬼の力を増幅させる精気があるのだと言われ、迫られた陽太は大我という鬼に抱かれてしまう。さらに陽太の精気を強めるという理由のもと、毎日大我に体を馴らされていく。確かに大我に抱かれるのは気持ちいいけれど、こんな日々をずっと過ごすわけにはいかない。陽太は再び鬼を封印する方法を探そうとするが、大我の新たな一面を知るたびに心に迷いが生まれて……。


■2015/2/24発売予定
ナイトメアガーデン -執事の蜜告- (ローズキー文庫)/小川十子
¥640 Amazon.co.jp
ある事情により孤島の洋館で、亡き「旦那様」を演じることになった青年・桜庭。館には怜悧な執事・黒由利が仕えており、その礼儀指導を受ける日々を送りはじめる。桜庭は演じるべき「旦那様」とかけ離れていたが、彼の優しさに黒由利も心を溶かされていき……そして桜庭が本当の「旦那様」となるには、夜の奉仕に応えなくてはならなかった。淫らな慣習に従い、忘我の想いで身体を重ねる二人。しかし館には、暴いてはならない壮絶な秘密が隠されていて――燃えあがる恋におちていく、二度読み必至のミステリー・ロマンス。

■2015/2/25発売予定
神獣の寵愛 ~白銀と漆黒の狼~ (カクテルキス文庫)/橘 かおる
¥619 Amazon.co.jp






【BLCD】
■2015/2/25発売予定
【2/25・共通店舗特典ペーパー付♪】ドラマCD 誤算のハート
¥3,240 楽天
■あらすじ
真面目で成績優秀な烏童と、チャラいけど純粋な三城のウブな恋模様。さらに、烏童兄の切ない片思いを描く、スピンオフ作品「終わらない不幸についての話(単行本未収録)」も収録予定!緒川千世が贈る、不器用な恋愛をたっぷりと音声化――!

■CAST
烏童隆太:羽多野渉、三城俊久:松岡禎丞、
烏童隆之:興津和幸、清竹誠司:新垣樽助







  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ