台風、すごいですね。
皆さんのところは大丈夫なのかしら。
仕事が山のようにあるので、
とにかく会社へ行かなくちゃ!という気持ちが・・・。
あー、なんか間が悪いわー。
なんでこんな時に台風が。
そしてこの台風のあとにも新たな台風が来ているのよね・・・


「10月備忘録」はこちら。
10月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~




【BL漫画】
■2014/10/10発売予定
下心インターンシップ宣言 (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥
¥669 Amazon.co.jp
ごくフツーのサラリーマン・佐倉は、インターンとしてやってきた大学の後輩・宝条の教育担当に。実はこの後輩…大企業の御曹司で超俺様の問題児!一般常識ゼロでワガママ放題の宝条に手を焼く佐倉。更に「大学の時からずっと見てた」と突然告白&ベロチューされて!?困惑する佐倉だけど、仕事中も強引に求めてくる宝条を拒み切れず…!?ラブエ口v描き下ろし付


■2014/10/10発売予定
彌栄高校社交ダンス部 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/椎名 秋乃
¥679 Amazon.co.jp
転校初日。俺は突然、ハメられた――!奏が連れてこられたのは、『男子だけの社交ダンス部』。半ば強制的に入部させられ、なぜか部長の大世には「ヒトメボレしたv」と、毎日ウザいくらいにベタベタされる。大世に振り回されながらも、どこか楽しさが芽生えていく奏だったが、部員の新と高虎がキスしているのを目撃!!大世に相談したら「そういう意味で俺も奏が好き」とマジな告白をされてしまった。男同士でダンスも恋愛もおかしい、そう思っていたはずなのに、奏の心はどんどん揺らいで――…?

■2014/10/10発売予定
こじらせチェリーの恋の病 (ビーボーイコミックス)/日向 せいりょう
¥669 Amazon.co.jp
チビで奥手だった幼なじみの公聖が豹変して現れた!漢らしく「佑ちゃん…俺じゃだめか?」なんて言われてしまい、しかも一流企業に勤めるエリートリーマンになっていて、戸惑いを隠せない佑次。(公聖のくせに、かっこよくなるなんて許せない)反抗してみたものの、公聖の前に出るとドキドキがとまらない!GO姦、陵辱、童☆貞喪失シーン等てんこ盛りv

■2014/10/10発売予定
恐ろしい童貞 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/日野 晶
¥679 Amazon.co.jp
金にしか興味がないゲ/イ向け出張ホスト・ユウ。色恋営業は楽勝。ちょっと甘い言葉を囁いてやれば、どんな客も落ちる。今度の客は、恋愛経験いかにもゼロな新進気鋭の画家(絶対童貞! )。官能がテーマの絵を描くために、勇気を出して俺を買ったらしい。あー面倒くさいかも。本気で惚れられるかも。ま、金を早々にむしりとってオサラバするから関係ないけど。――って思ってたのに、なんかちょっと会うのが楽しみになってきてる!?いやいやまさかこの俺があんな童貞君にとか…マジないから!!ゲスの極みなホスト×ウブな童☆貞君v期待の新鋭デビュー!

■2014/10/10発売予定
鴻上先生と早乙女くん。 (ビーボーイコミックス)/サクラサクヤ
¥669 Amazon.co.jp
鴻上は独立してデンタルクリニックを開業した。不動産屋の息子・杏に商店街を案内してもうらうことになったのだが、この杏がなにやら天然でおかしい奴…!都会派スタイリッシュメンズな鴻上だが、天真爛漫な杏に懐かれ、柄にもなくほだされる。妙に可愛く思えてきた結果、酔った勢いで手を出してしまって……!?あて馬やじ馬もりだくさんコメディ★

■2014/10/10発売予定
イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS)/SHOOWA
¥670 Amazon.co.jp
大人気シリーズ続編!不器用で一途な源路×トラウマ持ちの吉宗、身体から始まった関係に変化が―――!?見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。リーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきた。ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めない…心を手に入れたい源路と、自分のトラウマを背負わせたくない吉宗…お互いを想う気持ちはすれ違って―――!?BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズ待望の続編、遂に登場!

■2014/10/10発売予定
溺れる瞳 (GUSH COMICS)/日野 ガラス
¥670 Amazon.co.jp
―――最初から思ってたよ。あなたの隣に似合うのは、可愛い女の子だって。売り専ボーイとして働くアキの想い人はノンケのリーマン・充。自分の性癖に悩み店に来た充は、アキの事を褒め、真摯に求めてくれた。「やっぱりゲイなのかな…それとも、アキの事が好きなのかな」そんな一言で舞い上がり、店外デートを重ねて…ちょっと勘違いしてしまったんだ。だって、まるで本物の恋人同士みたいだったから―――。

■2014/10/10発売予定
流星と銀河 (GUSH COMICS)/紺色 ルナ
¥670 Amazon.co.jp
流星と銀河は幼なじみ。幼い日、流星にとって、1つ下の銀河は何でも言うことをきく「犬」だった。けれど、銀河から恋心をぶつけられ、流星は逃げ出した。親の離婚に乗じて引っ越したのだ。なのに7年後、銀河が流星の前に現れる。流星を追って転校してきた彼はいくら邪険にしてもつきまとい、ことあるごとに関係を迫ってきて――。

■2014/10/10発売予定
逆転ヒエラルキー! (GUSH COMICS)/西原 ケイタ
¥670 Amazon.co.jp
「お前、どんだけ俺の事が好きなんだよ」勉強はできるけど、空気を読むのが致命的に苦手な学級委員長の静生。唯一の友達が隣に住む幼なじみ・将人だ。手のかかるこの幼なじみは、毎朝遅刻ギリギリ、赤点は取るし、ちょっと目を離すと素行の悪い輩とつるむ始末。自分が傍にいてやらないとダメなはず…と思っていたある日、将人が両親の留守中にAVを見ると言いだした!ここは正しい道に導いてやらねば…! と勢いこんだら…あれ? 何でキスされて、裸にされてるんだ---!?


■2014/10/11発売予定
桃色ひみつ男子 (アクアコミックス)/桜巳亞子
¥680 Amazon.co.jp
ウケ狙いで公開キス&ハグしちゃう、学園のアイドル鷹狩と山口。『恋人ごっこ』を装いながら──じ・つ・は、マジでおつきあい中v だけど、肝の据わった鷹狩と違って、いろいろ気にしいの山口は周りにバレるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤ気が気じゃなくて…。大人気『桃色』シリーズ、ラブパワー全開で三度登場! 男だらけの演劇学校での、男役トップの座をめぐる熱き闘いを描いた『歌劇団ボーイズ』も収録v


■2014/10/11発売予定
ドラマよりもHな生活v (アクアコミックス)/桃月はるか
¥680 Amazon.co.jp
パッとしない駆け出し俳優の春生には、ヒミツの恋人がいる。そ・れ・は──人気急上昇中のイケメン俳優、高梨カズオミv 優しくて爽やかな好青年ぶりでモテているカズオミ。けれど、その本性は春生限定の真性超ドSで、私性活では春生が泣くまで苛めまくるエ口暴君なのだ…! ! ! そんなある日、カズオミ主演のドラマに春生もバーターで出してもらえることになって──!?






【BL小説】
■2014/10/10発売予定
皇子の愛蝶-熱砂の婚姻- (クロスノベルス)/秋山みち花
¥961 Amazon.co.jp
「夢から覚めて、おまえは私のものになれ」遺跡発掘で熱砂の国を訪れた佳穂は、砂嵐に遭遇する。そして気づくとファリードという男に抱かれていた。彼は佳穂を「ファラーシャ」と呼び、優しく愛を囁いてきて……。初めての行為のはずなのに何故か身体は甘く反応し、彼を受け入れる佳穂。だが再び目覚めた時、ファリードは別人のように冷たかった。その上、彼はエルハーム王国の皇子だという。情熱的に抱いてくれたのはファリードではない?では自分を抱いたのは一体誰なのか?戸惑う佳穂に更に追い打ちをかけるような事件が起こり!?

■2014/10/10発売予定
禁じられた恋人 (ショコラ文庫)/いとう 由貴
¥713 Amazon.co.jp
河原崎秀明の元に製薬会社の社長であった父の訃報が突然届いた。役者になり勘当された身だったが弔問客に紛れ参列すると、最も会いたくなかった姉の夫、工藤義人に見つかる。かつて恋人だった秀明を利用し、次期社長の座についた男は平然と秀明に接してくる。憎くて堪らないのに会えば心が揺らいでしまい、距離を置こうとしていたある日、秀明は姉の不倫を知る。原因はすべて義人にあると思い秀明は彼を責めるが――。

■2014/10/10発売予定
ワイルド・ワイルド・ウエスト (ショコラ文庫)/高尾 理一
¥713 Amazon.co.jp
会社と妻に裏切られエリートコースを脱落した斎木明紘は、傷心を癒すために訪れたアメリカで、牧場のフェンスに車で突っ込んでしまう。そこに颯爽と現れたのは黒馬に跨った野性的なカウボーイ、ダグラスだった。だが彼は明紘を助けるどころか投げ縄で捕まえ、縛り上げてしまった。逞しく不遜なダグラスに怯えながら弁償を申し出る明紘だったが、「金の問題じゃねえ」と聞き入れてもらえず、牧場で働かされることに――!?

■2014/10/10発売予定
見習い騎士と暴君な金獅子 (ショコラ文庫)/秋山 みち花
¥670 Amazon.co.jp
騎士だった亡き父と同じ道を志す平民のラウリは、ある日追い剥ぎに襲われた所を、眩いほどの黄金の髪を持つ美貌の男に助けられる。その男・ガブリエルの剣技と存在感に心を奪われ、忘れられずにいたラウリは数日後、街で偶然彼と再会した。なりゆきから夢を語るラウリは、立派な家柄でないと騎士にはなれないと知ってショックを受ける。だが、自分の命に従うなら騎士見習いにしてやるとガブリエルに持ちかけられ――。

■2014/10/10発売予定
まじかる漢の娘 (プラチナ文庫)/栗城 偲
¥648 Amazon.co.jp
世界征服を目論む秘密結社のボス・光煌は、初恋の相手でもある宿敵魔女っ子戦隊のピンク・雅と対峙するのを楽しみにしていたが!?

■2014/10/10発売予定
トラウマティック・プレイ (プラチナ文庫)/水戸 けい
¥670 Amazon.co.jp
姉が結婚し、卓也には年下の義兄ができた。その義兄の双子の兄・孝三郎に恋した卓也だったが、決して知られたくない過去があり……。

■2014/10/10発売予定
もっとずっときっと笑って (ディアプラス文庫)/久我 有加
¥670 Amazon.co.jp
養成所を卒業し、芸人の道を歩み出した寿志と起。同棲も始め、前途洋々のはずが……?オレンジグミが人気コンビになるまでを描くシリーズ最新作!!


■2014/10/11発売予定
アンチテーゼな関係 陽だまりに吹く風7 (ダリア文庫)/吉原 理恵子
¥650 Amazon.co.jp
中ノ澤高校一の天然非常識な神奈木は、一真とのデートの最中、屋久谷に故意にケガをさせられてしまう。神奈木の体調が気がかりで毎晩電話をするが、気づけば彼の甘い声に心が揺れる一真。そんな中、投稿サイトで「屋久谷に啖呵をきる一真」の画像が話題に。それを知り疎外感を覚える高槻と冷静な津寺。皆の気持ちの歯車がずれていく中、水面下では何やら不穏な空気が流れていて!?


■2014/10/11発売予定
プライベート・サファリ (ダリア文庫)/森本 あき
¥650 Amazon.co.jp
動物園でトラの飼育係をしている夏端は、ある日見知らぬ外国で目を覚ます。そこで某小国の王子・ジョーに「ホワイトタイガーの世話をしてもらいたい」と頼まれるが、彼は自分を攫った張本人だった!ギリシャの彫刻みたいに整った美形王子と、かわいいホワイトタイガーの赤ちゃんにメロメロな夏端だが、いつしか王族の後継者争いに巻き込まれて…!?キュートなラブストーリー。


■2014/10/11発売予定
したたる恋の足跡 (ダリア文庫)/葵居 ゆゆ
¥670 Amazon.co.jp
僕の全てを貴方のものにしてほしかった——。身体を売るか、子供のまま死ぬか。そんな場所に生まれた千空は、ある時、ライターとして各国を巡る澄見に拾われる。千空は、その大きな手に甘えることを覚え、澄見だけを求めるようになるが、彼は誰と寝ても恋人を作らない人だった。まっすぐに想い続ける千空だが、澄見の過去を知った時あふれる想いを閉じ込める決意をする——。






  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ