はい、届きましたー!!!

今回も楽しみにしてましたよ~音譜

届いたブツはこちら。


image

ショコラ文庫アフターストーリーコレクションvol.4



ショコラ文庫の人気作品のその後ですね。
14作品収録されてまして、
私はそのうち6作品読んでおりました。
収録作品はこの作品たち。

猫とパン屋といじっぱり (ショコラ文庫)/浅見 茉莉
¥669 Amazon.co.jp
ヤクザな俺に猫耳が生えた結果 (ショコラ文庫)/あすか
¥689 Amazon.co.jp
イエスタデイをかぞえて (ショコラ文庫)/綾 ちはる
¥710 Amazon.co.jp
潔癖わんこのしつけ方 (ショコラ文庫)/犬居 のすけ
¥689 Amazon.co.jp
海辺のライムソーダ (ショコラ文庫)/尾上 セイラ
¥689 Amazon.co.jp
人魚の誘惑 (ショコラ文庫)/剛 しいら
¥689 Amazon.co.jp
きみは藍色の夜に生まれた (ショコラ文庫)/さとむら 緑
¥710 Amazon.co.jp
あいのはなし (ショコラ文庫)/凪良 ゆう
¥669 Amazon.co.jp
グッバイ、マイドッグ (ショコラ文庫)/夏乃 穂足
¥689 Amazon.co.jp
獣の理 (ショコラ文庫)/成瀬 かの
¥689 Amazon.co.jp
カモフラージュ (ショコラ文庫)/真崎 ひかる
¥627 Amazon.co.jp
鼬といっしょ (ショコラ文庫)/本宮 榎南
¥689 Amazon.co.jp
甘い微熱 (ショコラ文庫)/弓月 あや
¥627 Amazon.co.jp
ディア・マイ・コンシェルジュ (ショコラ文庫)/李丘 那岐
¥710 Amazon.co.jp


読んでいた6作品のアフターストーリーは
ソッコー読んでしまいました(=⌒▽⌒=)
やっぱりアフターは幸せ気分になれていいですね。
特に夏乃さんの「グッバイ、マイドッグ」は
微笑みが出てしまいました~ラブラブ

ちなみに私が読んでいた作品は
綾さん、凪良さん、夏乃さん、成瀬さん、本宮さん、弓月さん
なのでしたー!


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ