ハリポタワールドが出来てから
USJに行きたくてたまらないわー。
いや、特にファンってわけじゃないんだけど、
あの世界観をどうやって再現しているのかな?って思うと
とても興味があるのよね。
今はまだ激混みだろうから無理だろうけど、
そのうち行きたいー!


ではでは、
9月のお楽しみ新刊です。
あくまでも私的に楽しみな作品です。
前回の9月新刊情報はこちら。
  やじるし
8月最初のお買い物と9月のお楽しみ新刊



ぜーんぶコミックスですよ。
しかもぜーーんぶ9/30発売予定のものたちです。


ディアプラスコミックスは楽しみがいっぱいだー!
まずはこちら。

石原理「 バーボンとハニートースト(1)」
発売予定となりましたー!


石原さん、好きなのよね~。
受けちゃんの色気がなんとも・・( ´艸`)
でも!私は「逆視眼1 」の続きを是非とも描いて欲しいと思っているし、
犬の王 」はどうなったのだー?と言いたい。




左京亜也「クロネコ彼氏の愛し方(2)」
発売予定となりましたーー!


お?1巻目は今月末なんですよね。
クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)/左京 亜也
¥648 Amazon.co.jp
つーことで、2ヶ月連続刊行ってことです。
嬉しいわー。続きがすぐに読めるのっていいよね。
BLって間が結構あいちゃうからさ~。


そしてこちらも結構早めの2巻目ですよね。

宝井理人「 テンカウント(2)」
発売予定となりましたーー!


1巻目はこちら。
テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)/宝井 理人
¥648 Amazon.co.jp
実は読んでませんww
なのになぜお楽しみに入れたかっていうと、
友達が潔癖性の話ですごく面白かったー!と言っていたので、
すんごく興味を持ったのでした。


H&CComicsihrHertZシリーズより
夏水りつ「 アーモンドを七粒(1)」
発売予定となりましたー!!


お、なんだか久しぶりじゃないですか?夏水さん。
しかもナンバリングふっているってことは
続きものなのね。
でもお久しぶりの夏水さんなので、
これはすぐに買っちゃいますよ。


全部続きものでしたねww



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ