ビバ!ムッツリーニ!
ブラボー!ムッツリーニ!!
ファビュラス!ムッツリーニ!!!



いや~、ムッツリーニ最高~~~!!!クラッカー


饒舌に夜を騙れ 」のスピンオフです。

饒舌に夜を騙れ 」では、寡黙だけど極貧乳好きの飯田と、
犬伏に恋してた可愛いねこちゃんの高梁が気になっていたので、
二人の話を早く読みたいと思っていましたが……、
想像以上の飯田のムッツリ助兵衛っぷりにまさにニヤニヤがとまらんかったとです!

イカンだろう~、飯田、そりゃ犯罪チックだよ~、
ということが何度も( ´艸`)ふふふ。
一応自分、警察なんだし~!
でも、もっとやったれ~、もっと妄想しろ~、と
思っていたのは内緒ですwwww


かわい 有美子著「鮮烈に闇を裂け」
鮮烈に闇を裂け (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥580 Amazon.co.jp
SAT第一制圧班の高梁晄に第二班へ移るよう内示が出た。小柄で身が軽く手先も器用な点を買われての異動だが、第二班班長の飯田真也が第一班にいた際、高梁を密かに気にかけていたことも関係していた。無口な飯田に初めは戸惑う高梁だが、あるきっかけからつきあうことに。そんな折、銀行で立てこもり事件が発生、高梁が現場への潜入を命じられ—。



この作品で、私がどんだけムッツリーニ好きかってのが
自分自身、よくわかったよ~!

以前から、攻め男のタイプはワンコも好きだしクールも鬼畜も好きだし・・で
一貫性がなかったんだけど、
その中でも「私はイヤらしいことなぞ何の興味もございません」みたいな涼しい顔を一見しておきながら
じつは頭ン中はイヤらしいモーソーでいっぱいなHENTAIが大好きだ!!

ストイックな雰囲気をまとう真面目男がそんなエ口ガッパならば最高じゃないっすか!


飯田は別の班に所属していた高梁を自分の班に引き抜くんだけど、
高梁はなぜそれまで接点のあまりなかった飯田が自分を引き抜いたのかわからなかったのよね。
それに高梁は誰にも言えないけれど、自分の班の班長である犬伏に密かに恋心を抱いていた。
だからその犬伏のもとから去るのもまた辛いこと。

飯田は高梁のそんな気持ちも知っていた。
知っていて引き抜きをかけたんですね~。
もちろん、邪な気持ちではなく(いや、少し・・・・いや、多いにあったとは思うが)
高梁の能力を買ってのこと。
高梁はSATでは貴重なねこなんですよねー!
注ここでいうねことはBLでいうおにゃんこちゃんのことではございませんww ま、結局はおにゃんこちゃんにはなっちゃうんですけどねww

仲間うちでキャンプに行く事になった飯田、高梁(とその他)。
しかしその他のが急きょ帰ることになってしまったため飯田と高梁はキャンプ場で二人きりに。

飯田の邪な気持ちは読者側はわかってはいるが、飯田は理性のあるタイプ。
たとえ貧乳好きであっても、いきなりはないよね~、ないよね~、ないよ・・・ね・・・????

飯田、いきなり野獣と化す!!!しし座


ちょーーーー!君の理性はどこにいったんだい?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
私の予想を大きく上回る飯田の手の早さ!そして助兵衛ぶり!!!


・・・・・・・・・・嬉しくなるぢゃないか!!!!www
もう私のニヤニヤも止まりません!!(★ ̄∀ ̄★)



「可愛い」と「アキラ(高梁の名前)」を交互に言いながら
あんなことこんなことしちゃう助兵衛飯田。(しかしス○タどまり!←野獣になってもそこだけは理性があったようだ???)
そして翌日我に返り、「お付き合いしてください」宣言!
おおおお、激しく順番は間違ってしまいましたが、男らしくちゃんと告白。
しかもこんなことしちゃって高梁がどうしても自分を許せないというのならば訴えてくれてもいい、と言うのだ。
もう紳士なのか野獣なのか助兵衛なのか・・いや、単なるムッツリなんだろうな!ww

ということで、高梁も最初こそどうしよう・・と思いながらも飯田のことはキライじゃなかったし、
一応好感らしきものは持てたのでお付き合いすることに。
高梁くんはちょっと早くに家族をなくした経緯があって高校時代は施設で暮らしていたのだ。
だから自分の居場所ってものを欲しかったし、大事にされることに嬉しさを感じてしまう。


ここからはSATという職業の特殊性をのぞけば、
わりとある男×男の好感から愛情に変わっていく過程で
飯田がつきあっていたという昔の女が自分と似ている・・ということからの勘違いやらで、
高梁が飯田の愛情を疑い始めてしまう・・・という。

しかし、そういうところであってもさすがかわいさん!読ませてくれます。
飯田がいちいち高梁の態度に一喜一憂している姿が、おかしくて~!!!
普段はクールで顔にも表情が出ない飯田が高梁にはてんで弱いので
おろおろとしちゃうんだな。
だけど、恋愛経験値ありそうでいながらも武骨な男なので
無神経なことをHのあとに言っちゃったりさ~。
いかんよ、いかんよ。Hのあとに初恋の話なんぞしちゃあ。。。。

もちろんSATの活躍もありますよ!
そこのところは結構緊迫感がありました。
想像するとすごく怖い事件なんだよ~泣く


だけどそんな怖い事件も飯田のピンク色の脳内が
緩和させてくれてます??

前作の橋埜好きの方にも彼がちゃんといいとこで出てきたりアドバイスしたりなので
満足いくんじゃないかしら。

その橋埜と犬伏のSSも入ってます!

一ついえば、飯田がムッツリーニを発揮してくれたけど、
本当の絡みがもっとあったらいいな~。
それと、どういうカタチでもいいので飯田のピンクの脳内を
もっとのぞきこみたい気持ちです!
かわいさん、何かで書いてくれないかしらー!



H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ(飯田の脳内は本当のHよりはるかに凄いことをしていたと思われる)
ストーリー度満月満月満月満月




  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ