一言で言うと・・・・


タマシールなお話でした!!!!



ニャンコん時のバックスタイルから見える
タマタマちゃんがかわいかったのと
汁だくだったってーーことでww(お下品ですんません)

左京さんのネコ科シリーズのスピンオフですね。
ネコ科彼氏のあやし方 」に出てきたちょいとすれたクロネコが、
今回の主人公になっております。
ネコ科彼氏のあやし方 」は右京あやねネームで描いている「猫科男子のしつけ方 」と同じ世界観なんですよねー。
なのでリンクはしているんだけど、
話自体は単体で楽しめる作りになっています!


左京 亜也著コミック「クロネコ彼氏のアソビ方」
クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp

人間は、いつも俺を捨てる。
お前だって、きっと。
黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。 そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。 カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?



んもう、私は左京さんの描くネコ科シリーズが大好きなんですよねー!
ネコ科彼氏のあやし方 」の時も書いたンだけど、
とにかくネコの時の後ろからチラ見えするタマタマちゃんがとってもカワユイ


あ、いや、ちゃんとお話としてもスキなんですけどね。

今回は「ネコ科彼氏のあやし方 」で出てきたクロネコがメインになっていて、
この時私はクロネコはてっきり攻めだと思っていたんですよね。
ネコ科彼氏のあやし方 」の九重が高校生ということもあってちょっと子供っぽかったこともあり、クールでちょいと斜に構えたところがあるクロネコが正反対なタイプに感じていたんですよ。
ところがクロネコは攻めではなく、受けちゃんでございましたーーー!

でも仕方ない。
今回クロネコである真悟にロックオンしちゃったのは
今を時めく人気ナンバー1俳優であり、やはり猫科人間である賀神だったのだから!
しかも同じ猫科といってもこちらはクロネコなんてカワイイもんじゃなく、猛獣の豹。
力の差は歴然!

ということで、
幼い頃から人間に捨てられ続け人間不信に陥っていた真悟が、
賀神に執拗に構われてどんどんカワイイにゃんこになっていくー??

賀神もまた世間一般のキラッキラした王子様系なキャラとは違って
結構腹黒でエ口なお人柄でした!ww
人気俳優だから腹黒でエ口な人柄はちょいと困りますよねww
真悟は映画やドラマの撮影用セットを専門とする建築業者で仕事をしているため、
当然撮影現場に出入りしているのだけど、そこで賀神が真悟を気に入ってしまい、
マタタビ酒で酔わせたところで拉致ってやっちゃったーー、みたいなwww

猫科は猫科を察知しているようだけど、
賀神のことはわからなかったようですねー。

このマタタビ酒一件以来賀神は何かと真悟を構い、連れ出してはHをする・・・・という関係に。
でもね、どんなに賀神に構われようとも、やっぱり真悟はどこかで信じ切れずにいるのだ。
捨て子だった真悟はなかなか人を信用できずにいるし、
そしてそれはまた自分を守るためでもあるのだ。

人間は捨てる
だからもう拾われたりしない
人間にも 誰にも

そう頑なに思っていた真悟が痛々しい感じでもあった。
だからこそ賀神はその真悟の気持ちを氷解させ、真悟が逃げても追ってくる。
でも最初は賀神だってそこまで真悟に真剣だったわけじゃないんだな。
ちょっとカワイイ黒にゃんこと遊んでいたら、いつの間にかハマってしまった・・というやつですね!
寄ると触るとすぐにHになだれこんでいる二人って感じだけど、
ちゃんと賀神の真悟への気持ちとか、真悟の心境の変化とか
わかるようになっています!

ラスト近く、真悟が賀神のマンションからクロネコ姿で逃げ出し、それを追ってくる賀神が泣きそうな表情で
「絶対に捨てたりしないから だから僕のものになって」
と言っているのを
段ボールの中から見上げているクロネコ真悟がめっちゃ可愛かったです!

そのままクロネコ真悟をお風呂に入れるんだけど、
なかなか人間の姿に戻らない真悟にもしかして通りすがりの猫を連れてきちゃったのか?と心配になってしまう賀神ww
もちろん、真悟なんですけどね。
ただ真悟はお風呂に一緒に入るってのが恥ずかしかったみたいでww

あんなに散々恥ずかしいーことをしておきながら
今更一緒に風呂に入るのが恥ずかしいんか!?www
カワイイやっちゃのぅ~!

カバー下の描き下ろしの小ネタがそのまんま購入特典のペーパーに話が続いております。
どこまでいってもエ口なお二人でございましたwww

まだまだこのネコ科で読みたいな~って思ってしまう私なのでした。


H度
ストーリー度

もうすぐCDが発売されるよ☆
【1/31・コミコミ特典描き下ろしペーパー&メーカー初回特典プチコミックス付♪】ドラマCD ク...
¥3,150 楽天
■CAST
真悟:近藤隆、賀神:前野智昭



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ