タヌキによる人間になるための三つのアイテム。
その1
人間のことを知る為の本
その2
魔法の木の根
その3
人間の体液
これら三つのアイテムに
人間に恋をしてその恋が成就しなくてはならない



高岡七六さんの可愛いタヌキ本ですーー!!
いやぁ、最近タヌキBLが可愛くて可愛くて
思わずニンマリしてしまいます~!!

人間に・・・・しかもなぜかプロ野球選手限定?で
人間になりたいと願うタヌキの花助。
花助は親切にしてくれた人間の伊神に
人間になるための三つのアイテムのために協力をしてもらうのだが・・・


とにかく花助のもふもふがカワユイのですラブラブ


高岡 七六著コミック「恋化け」
恋化け (アイズコミックス BLink)/高岡 七六
¥630
Amazon.co.jp

「人間になって夢をかなえたいんだ……!」
タヌキの里の王子様・花助の夢は、人間になって野球選手になること。先輩タヌキの吾郎ちゃんに教わった“人間になる方法"は前途多難で…!? 巻き込まれちゃった人間の無愛想大学生・伊神くんと、花助のハートフル・ケモノ系男子(!?)恋物語。



ちょっとお間抜けなタヌキの花助がとっても可愛いの。
花助は一応人間には化けられるんだけど、どうしても耳と尻尾を隠すことができない。
隠す事ができなきゃ、プロ野球選手になれない!と
彼の伯父で完璧に人間に化けることのできる吾郎に教えを請うのだ。
すると

人間のことを知る為の本、魔法の木の根、人間の体液

これら三つのアイテムとあとは人間と恋をしてその恋を成就させることが必須なのだと・・・

というわけで花助はこれらのアイテムを集めるのに必死になるのだー!!

ってなんでこんなにプロ野球選手になりたいのか?
という謎は最後の最後に出てくるんだけどww

花助はひょんなことで知り合った伊神くんが協力してくれることに・・・
伊神くん、実は花助の耳と尻尾をみて
驚くのはもちろんなんだけど
それよりも・・・


萌え~~!!!ラブラブラブラブ

っとしちゃうのだ!!!

ついつい花助が寝ている間に耳と尻尾をいじくりまわす!ww

伊神くん、かなり動物好きなの。
幼い時からペットを飼いたかったそうなんだけど
家の事情で飼えなかったから花助の耳と尻尾を見て
はあはあしちゃうというwww

しかも花助もこんだけいじられてもぐーぐー寝ちゃってて全然警戒心ゼロ!(一応野生なのに)

こんなところもちょっとアホっぽくて可愛い花助でした!ww
でも花助の本当の姿(タヌキ姿)はもっと可愛いー!!
驚いちゃうと思わず戻っちゃうんだけどさ、
最初伊神くんもビックリしていたんだけど、やっぱりその愛らしさともふもふさに
思わず愛でてしまうのだよね~ww

だけど花助の存在を伊神くんは友人の兎川に知られてしまうのだ!

しかも三つ目のアイテムである人間の体液採取に協力してくれるという・・・
ええ、人間にはいろんな体液があるけれど
せー☆えきが一番いいらしい????

しかも兎川ってば花助が化けタヌキであることを知ると
女子高生に化けられる?って聞くじゃないか。
おいおい、なんかヤバクないかー?
だけど人を疑うことを知らない花助は体液欲しさにほいほい付いていっちゃって・・・

耳と尻尾つきの花助もいいんだけど
私はタヌキ姿の花助がとっても気に入ってしまってー!!
恥ずかしがったり、しょんぼりしたり、喜んだり・・・
とっても表情豊かなタヌキさんなんですよー!!

一応、伊神くんと思いが通じ合ったけれど
そうなると人間になるってことでしょ。
花助には嬉しいことでも、
ちょっとそれはもったいない!って伊神くんが思ってしまうのも仕方ないよねーww


伊神×花助もいいけれど
私は伯父さんタヌキの吾郎や
タヌキ仲間の清ちゃんも気になっていますー!
清ちゃん、兎川にお持ち帰りされたままなんだろうか????あのあとが気になりますww


H度ドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月やや欠け月(ストーリーというよりタヌキの愛らしさに!)

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村