ご主人様!
私めの腹毛でもふもふなさいませ!



先日買ったばかりの新刊ですが、
もう皆様にこの面白さを早くお伝えせねば!と
早速レビューいたしますよww


衝動買い作品ですが私的には
大当たりーーーーーーベル



ご主人様を思うあまり人間と化したペットたち・・・
犬、猫、ウサギ。
それぞれのキャラがキョーレツすぎました・・・・・www

吉池マスコさん自体読むのが初めてだったんですが、
他の作品も読みたくなりましたよ!!
ただ絵が好みが分かれそうではありますよね。
私もそれで購入を躊躇したくらいだし。。。
この絵柄でもいいんだけど、もう少し画面的に丁寧さが欲しい感じではある。


吉池 マスコ著コミックス「ご主人さまペロペロ!」
ご主人さまペロペロ! (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)/吉池 マスコ
¥680
Amazon.co.jp

私バッハは、犬なのでございます。優しいご主人さまはエ口漫画家という重要なお仕事をなさっていて、少しでもお役に立ちたいと思うのですが、犬の姿ではそれもままならず…。そんな私めの願いが天に通じたのか、ついに、ついにご主人さまと同じ姿になれたのです!張り切ってご恩返しをいたします! …そのハズが、ご主人さまのそばに居りますと、体の奥から突き上げるような熱い疼きがこみ上げてきてたまりません──!!



「ご主人様ペロペロ!」
犬のバッハの一人称が「私め(ワタクシメ)」なのにまずウケてしましましたー!ww
しかも執事言葉。
だけど普段着はスウェットですからね。所詮ワンコだし。
それにご主人様からもらった数々の品は(一部無断拝借もあるが)
大事大事コーナーに隠しちゃっている。ワンコだからww
もともとご主人様の一緒に暮らしていた恋人の飼い犬だったんだけど、別れてしまい、
その時、犬のバッハも置いて出ていっちゃたのだ。
それ以来バッハはご主人様が大事に飼ってくれている。
そんな大好きなご主人様にむくいたくワンコはワンコなりにお手伝いしようとするんだけど、
どうにもこうにもワンコの手では何もできなくかえってご主人様の足を引っ張るようなことに・・
ところがある日、車に轢かれそうになったご主人様を助けようとしたら
願いが叶ったのか人間の姿に・・・!(でも耳と尻尾はそのままだ)

人間となったバッハは大好きなご主人様のために
コーヒーを淹れたり、お掃除をしたり。
ご主人様大好き!って気持ちをしたためたくて字も一生懸命練習するんですよ。
なんて健気・・・・ワンコだから。。。
しかも字を習っている相手ってのがお隣に住む猫又のミー子先輩。
こちらも人型になれる飼い猫である。
ミー子というが、れっきとした♂!しかもヤンキー臭いww

ミー子先輩にそんな手紙なんて書かずに一言「やらせて」って言えばいいじゃん、って言われ
そ、そんなことは思ってないでございます!!
と反発するもののコーフンしてスリッパをカジカジ!
ええ、バッハはコーフンしたり思いの丈が募ってくるとそのモヤモヤをスリッパをかじることで発散!ワンコだから。

バッハのこのご主人様大好き!っていう気持ちがとってもまっすぐで
可愛くってたまりません~!それにコーフンしてくるとスリッパをかじるってのもいいわ~ww
そんな裏表のないまっすぐなバッハの気持ちに時にホロリとされ、癒されるご主人様。
段々とバッハを男として意識しちゃうんですな。これが。
思わずバッハの顔をまともに見れなくなっちゃって避けちゃうほどに・・・
ところがワンコだからそんなことされちゃあバッハは傷つくわけですよ。
「好き避け」だなんてワンコにはわからない感情ですからねー(ちなみに好きだから避けちゃうという「好き避け」はミー子先輩の受け売り)
一つツンデレを学んだバッハなのでしたww
ご主人様の大ピンチも助け、ご主人様からもふもふしたい、、と言われ大満足音譜
ご主人様のバッハと呼ぶ声にも

ハァ~~~イドキドキでごさいま~~すドキドキ

と幸せいっぱいなのでした音譜



「俺のミー子」
バッハに字を教えていた猫又のミー子先輩のこと。
なぜ♂なのにミー子なのか・・・・
ミー子は雨の中ご主人様に拾われた黒猫だ。
ミー子と名付けられたが動物病院で♂と言われた時には時既に遅し。
ミー子はすっかり自分の名前がミー子と認識。

だけどある日、ご主人様であるターくんがお風呂で溺れかけ
助けたい一心でミー子は人間の姿に・・・・!
猫の時はとても愛らしいのに人間の姿になったミー子は・・・・
あごヒゲに短髪、オラオラ系のあんちゃんだった・・!

ぜ、全然可愛くないっっ・・・・!!!

ケ、ケモミミでこんなに可愛くないキャラをみたのは初めてだ・・・!!
ガーン


しかもなぜかサかっている!
そしてターくんを抱きまくるミー子!
はい、もちろん、ミー子が攻めです。。。。

だけどね、ミー子、何気に健気なんだよ。
ターくんのために家事全般をこなし、大嫌いなネギだってゴム手・水中メガネで刻んじゃう!
どれもこれもターくんのために!!!
しかしお礼にターくんが大好きな鮭とばを買ってきても
それよりもやらして?って言っちゃう年中サかっている猫だ。

ミー子のガスタンクもそろそろ満タンだゾ☆
今晩あたりターくんに給油したいな~


ってどこのエ口オヤジだっっっっ!!!ww



「ふあふあびっち」

下っ端893の隆はアニキから一匹のウサギをもらい受ける。
全然ウサギなんか興味ないが
アニキからだから受取らないわけにはいかない。

ところがそのウサギ・きなこは隆が女を連れ込んでいいことしている最中に

そんなク ソ女とHしないでーーー!!

と人間になっちゃうのだwww
以来、隆の帰りが遅いと淋しくて死んじゃうーー!とか
気に入らないことがあれば足をダンダン!!とやっちゃうとか
姿は人間でも習性はウサギ。

バッハもミー子もキョーレツキャラでしたが、
このウサギのきなこも可愛い顔してかなりの曲者でしたよー!!

隆にせまる誘い受けなきなこ。
でも風/俗に隆が行っていると知って

こんなに隆くんの事が好きなのに
なんで伝わらないんだろう・・・・

と涙をポロポロ。うっと隆が言葉に詰まるものの

だったら伝わるまで頑張るぞーーー!!
届け僕の気持ち!!!


と隆のアレをしこしこぎゅっぎゅチュッチュ!
すっごくポジティブなんですなー!www
きなこの可愛い顔にうっかりだまされそうになってはイケマセン!!
この子かなりのヤリ‥‥‥でございますよ!!
手も口もアソコもかなりのテクニシャン!!!!
おかげで隆はすっかりきなこのテクじゃなきゃイケナイ身体にwww



「ゴリ男の片思い」
最後はゴリラの人化・・・・ではなく、
ちゃんとした人間です!
最後の話は人間同士かー、と思ったら
人間でも属性ゴリラってことで、
一冊まるごと動物ものってことに・・・・www

高校の先輩・後輩のカポーです。
可愛い後輩にムラムラっとしちゃって襲っちゃうんだけど、
後輩くんも先輩のことが好きだから、嬉しいってなっちゃうんですよね。

ま、そんなお話ww

でも可愛い顔してかなりエ口い後輩くん。
後輩くんの黒パンツにけしからん!とつぶやく先輩は
かなりHENTAIっぽかったwww


どの話も笑えてエ口い!
あ、バッハだけはHなしです。。。。


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月半月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村