番外編2作まとめていっちゃいましょう!

木下けい子さんの「うちの王子いりませんか 」の番外編です!
このお話はとっても可愛かったー!
Hはありませんww

天然系箱入りおぼっちゃまが
普通の高校で普通の学校生活を送る・・・というものなんだけど、
なんせオトモダチ作るのも皆と何かを一緒にやるというのも初めてなのでとっても新鮮!

そんなちょっと浮世離れしてる悠がオトモダチになりたいーーー!!って
思ってしまったのが亮平。
どんどんとお友達じゃなくて初恋になっていく悠の気持ち・・・

ほのぼのとしておりましたよ。

うちの王子いりませんか(キャラコミックス)/木下 けい子
¥580
Amazon.co.jp



この作品から番外編をご紹介!

「幸福の王子」(Chara Birthday Fair 2011)

BLのススメ-120209_071950.jpg

オトモダチの第一歩・・・
それはメアド交換!!!!
でもそれを聞き出すのも悠にとっては一大事。

皆簡単にいいよ~って交換してくれる。
そしていよいよ本命両平の番!!
そしたら・・・

「(携帯)持ってねぇ・・」

ガーーーー(((゜д゜;)))ーーーン!!

でも家電を教えてもらい
寝る前に電話を・・・・

両平のお休みの一言で興奮のあまり眠れなくなってしまった悠なのだったwww



「こねこ王子」(Chara Collection Petit2011)
BLのススメ

これはもし皆が猫だったら・・・・ということで
キャラたちに猫耳がはえておりますww

皆の仲間に入りたくてうずうず物陰からみている一匹の白にゃんこ(悠)。
亮平猫に「こっちにきな」と言われ、

きゃーーーーー(≧▽≦)ーーーー!!

と心の中で大喜び!!
何か用か?と聞かれて

皆とお友達になりたいです!!

と勇気を出して言うと
あっさり了解。


結構簡単にオトモダチになれたのでしたww




なんてことはないお話二つだけど
とっても可愛いんですよー!!

是非、本編も読んで欲しいですニコニコ

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村