これもすんごく気になっていた漫画です!!

このBLがヤバイ!にランキングされていましたよね~。
私、子供が好きなので
小道具的に子供が出されると
動物同様、それだけで萌え萌えしてしまう。

ああ、決して口リやショタではないんですが
かわいいモノが大好きなので
映画と同じセオリーなんですよ。

はい。子供と動物を出しときゃ当たる!みたいなww

おかげで動物と子供が出てくるBLにも
一人当たりまくってますwww

でも子供といっても
これのように就学前の子供ですけどもね。
穢れを知らない無邪気な時ってことでwww


井上 佐藤著コミック「子連れオオカミ」 
(それにしても田中 鈴木とかどうしてこう
苗字のような名前をつけるんデショ)

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/井上 佐藤
¥630
Amazon.co.jp

同じ日に偶然アパートの上と下に越してきたバツ一・子持ちのふたりの男。同 じ境遇ゆえか、すぐに意気投合し、互いの家を行き来する間柄となったのだがある晩、酔った勢いで起こった事件(?)からふたりの仲は険悪に…!?麗人 Bravo!誌上で大好評だったバツ一パパ同士の恋愛模様を描いたシリーズが大幅描き下ろし番外編収録で待望のコミックス化!!他、会社社長とキャバクラ のマネージャーの不器用な恋愛を描いたシリーズ2作と読み切りを収録した見どころ満載の最新作品集。



バツイチ、年齢も同じ頃、男の子一人‥‥
そんな同じような環境の二人が
アパートの上下階の住人に。。。

すぐに意気投合する二人なんだけど
酔っぱらうとこの宮本が

ものごっついエ口っぺ~誘い受けになっちまうんだなぁ、これがっ!

もちろん田所がバッチリその誘われっぷりに
フラリ~としちゃったのは言うまでもないww

だけど、所詮、酒の上の出来事でしたからねー。
次の日、腹の上に出された白い液体を見て
宮本が怒り狂うのだ。

そりゃないよね~。
あんな色気振り撒いて誘っておきながらさぁ!!www


そこからが
二人の意地の張り合いが始まるのよね~( ´艸`)

でもね、田所は
宮本のことが好きだ好きだと、結構アピールしてるんだけど
宮本はちょっと距離を置きたがるの。。。。

若くしてバツイチで子供を養っていく事になってしまった宮本は
そりゃもう社会人として父親として
いっぱいいっぱいになっちゃってるのね。

だから
田所の事も憎からず思っているのに
素直になれないんだ。
田所も同じような環境なのに、宮本から見たら田所は
余裕のある男に見えちゃうのねw

そおいうところもコンプレックスのようなものを
ちくちくされちゃったというか。。。
ホント、男ってどうしてこう、そんなところで
意地を張り合っちゃうのか・・・・A=´、`=)ゞ


素の宮本はとぉ~~っても甘えんぼさんなのに
男の矜持なのかねぇ。

3歳の息子が言葉の発育がちょっと他の子より
劣っているのは
片親だけのせいだと
とっても気にしちゃっているのだ。


でもこういう葛藤があるから
逆に愛し合うことにも説得力が出てくるんだよね~。

それにしても!
オヤジさんたちが
すったもんだ、なんじゃーかんじゃーとやっている間に
3歳の息子たちは
ちゃっかりラブラブラブラブMODEになっているぞ!!ww


もう、初対面ですでに
パパの腕に抱かれながらも
恋に落ちている二人なのだ。

だもんで、
パパ同士が喧嘩してるその腕の中で
子供達は
ちゅーちゅーちゅーってやっているんだよ~。

これがめっちゃカワイイーー!!!

しかし一度は別れる宮本と田所。
再会した時には子供たちは既に小学生。
で、再会した途端、あんなに愛し合っていた二人(のマセガキ)は
いきなり喧嘩!?

うーむ、これは
「なんで俺に黙って引っ越ししたんだー」
って感じなんだろうか???www

是非子供たちをメインに
今度は描いて欲しいなぁぁぁぁ。


H度ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村