このままついて来い。
抱いてやる



出たーーーー!!
デンジャラスイブ!!www



はい、あの教師も色々~のコワモテ教師にして学年主任、
融通がきかなくて真面目なのかと思ったら・・・・

とんでもない過去の持ち主だってことがわかりましたよね!

井吹先生・・・・昔は通称デンジャラスイブ。

何がデンジャラスかって、
存在そのものだろうな。
やることなすこと恐いもの知らずでしたからねー。
はい、元ヤンなんです、この井吹先生。

今はそんな片鱗見せないけれど
ただ藤田パパにだけは
昔どおりのデンジャラスぶりを発揮しちゃって・・・・!!
前作のスピンオフになります!

シリーズレビューはこちら
  やじるし
教師も色々あるわけで

最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
¥620
Amazon.co.jp

男手一つで小学生の息子を育てている藤田。彼を目の敵のように注意してくるカタブツ教師・井吹は、実は“デンジャラスイブ”と呼ばれ恐れられた元ヤンだった!井吹の強引で鬼畜な顔と、時折見せる優しい顔。二つの顔に翻弄される藤田は…!?不器用な大人たちの本気の恋がここにある。大和名瀬史上、最恐の攻登場!! 



古森先生の教え子でちょいと生意気だけど
父親思いの藤田君。
このお父さんが童顔でとっても可愛い顔をしているのだ。
教師の1、2では脇だったその藤田パパと
学年主任でこわーい先生の井吹というカップリング。

井吹先生の過去は前回でわかってしまっているので
ここでは過去に焦点をあてるわけじゃなくて
あくまでもその過去を知ってる藤田パパとの恋愛がメイン。

井吹のキャラがとってもいいわーーー!ww

とにかく笑わない!

喜怒哀楽のすべてを「怒」で表わしているって
藤田パパが言っていたけど本当にそんな感じ!ww

喜んでいても照れていても?とにかく無表情。
だから何を考えているのかちょっとわかりにくいんだけど
案外と優しいのだ。
藤田パパにダメ出ししまくっているけど
実はとても心配していたりねー。

今回も本当は寂しがり屋の藤田パパのために
週2回、お友達として会う約束をするのだけど。
なんか、ちょっと、変な、雰囲気に・・・・www

さすがデンジャラスイブ!やるときゃやる男!
手を出すのもソッコーだ。
藤田パパは最初こそ寂しさを井吹で埋めていたようなものだけど
その優しさに惹かれてしまって・・・・

とうとう二人はHをしてしまう!

しかも井吹、ここでもソッコー技だ!
たいしてほぐしてもいないのに

1回目ですんなりご開通ーーーー!!

これは藤田パパの方に素質があるってことか!?


晴れて恋人となった二人。
そうなるとまたもや井吹の新たな一面が。

すっごく、すっごく、すっっっっごくHなの!!

とにかく会ったらすぐにHになだれ込む!
しかも「したそうな顔をしている」「したくなる顔をしている」などと言ってはH三昧!

テーブルの上でされちゃったかと思ったら
寝る前にもやっぱりされてしまうのだ。

井吹かなりの・・・・・キラキラ


たまんないのは藤田パパだ。
身体ももちろんもたないけれどww
精神的にも辛くなってきちゃうのよね。
だって井吹ってばそれしかないんだもん!
だからやりたいだけ!?
というか、本当に自分のことを好きなのか悩んでしまうのだ。

井吹って自分の気持ちを伝えるのが直情すぎて
かえって伝わってなかったんですねーww
まあ、あれだけやられちゃったら身体だけ!?みたいな気持ちにはなるわよね( ´艸`)

私はこんなにガツガツいく攻めって好きなんだけど。
受け入れる側の藤田パパはたまんないだろうなww

うん。でもやっぱり「やりたくなる顔」をしている藤田パパも罪なんだよww
かわいいですからねー。
だけど藤田パパは愛でるだけの人じゃございません!
父子家庭としてしっかり子育ても頑張っている。
子供大好きな藤田パパは好感が持てるキャラ。

井吹は相変わらず、喜怒哀楽の怒以外の感情が欠落してるような人だけど
根は優しいし、愛情をたっぷり捧げる人。

井吹が恋人に対してはかなりの甘党になってしまうのだ!

これからも恐い顔して甘い愛の言葉を囁いて欲しいわーーー!


古森先生たちはあまり出番がなかったけれど
ちらちらっと見える二人の関係は
円満そのもの!って感じですね。


最後に・・・
デンジャラスイブは恋人未満でも恋人になっても
デンジャラスなことに変わりはない!



H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ(ガツガツ行く攻めにニヨニヨ)
ストーリー度満月満月満月満月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村