串刺しにされた棒が、
口から出てきそう。



いきなりすみません(-^□^-)
だってこれ、ウケちゃったんだもん。
いやー、口から出てきたら・・・さすがに嫌だな。

それだけデカかった・・・!
ということでしょうかwww


このお話、
はっきり言って中身はないです!
お気楽に読めるBLおとぎ話とでもいうのでしょうか。
BL的アラビアンナイト?

魔法やら魔物、使役獣、魔狩り(ハンター)などなど
ただでさえファンタジーなBLを
更にファンタジーに仕上げております!
お気楽に読む分にはいいかもです。


吉田 珠姫著「恋の呪文」
恋の呪文 (ガッシュ文庫)/吉田 珠姫
¥590
Amazon.co.jp

砂漠で超極貧生活を送るおれ・アリーは、実は魔物の血を引いていたらしい。魔物の従者だという黒豹との契約で、おれは本来の姿(Hなスケスケの服で色っぽい格好!)にさせられたのだ!…と思ったら、魔物退治を生業とするシンという頑強な男が現れ、おれを追ってくる…!!いったいどうなってるんだ~!!でも、なんだかおれは、シンに一目惚れしてしまって…?妖艶な美少年に変身するチビでやんちゃなアリーと、強くて無愛想な「魔狩り」の青年・シンのすれちがいラブ。



コメディーです!
なので頭をからっぽにして読みましょう!
ツッコミどころは満載だけど
それさえも楽しめたら勝ちです!

魔族イフリートと人間のハーフであるアリー。
赤ちゃんの時に捨てられていたのを年寄り夫婦に拾われ
17歳の今日まで貧乏ながらも大切に育てられてきた。

でも貧乏も限界!!

と、思っていたところに一匹の黒豹が現れたじゃないか!
その黒豹はロムラムと名乗り
直立黒豹族なのだと言う。
イフリートの血筋を受け継ぐアリーの使役獣として働くためにやってきたのだ。

とにかくこのロムラム、とっても便利なんですよー!!
魔法で食べ物を何でも出してくれるしね!
アリーに各地で捕まっているイフリート族を開放して回りましょう!というロムラムに
仕事をしたら育ててくれた老夫婦にひもじい思いをさせないために料理をいっぱい出してもらうことを条件に
仕事を引き受けるんだけど・・・・・・

魔物versionのアリーと人間versionのアリーは姿形が違うんです。
ロムラムによって初めて変身することができたアリーなんだけど、
魔物姿のアリーははっきり言ってHくさい!!www

ところがそんな魔物versionのアリーを魔狩り(ハンター)であるシンが
倒そうと狙っているのだった!
自分を殺そうとしている相手に胸トキメカセテしまうアリーww

実はイフリート族ってのはとっても惚れっぽくて
しかも人間に惚れてしまう難点があるんだな~ww

とにかくコメディーですから!!
始終お笑いがあるんだけど
アリーの真剣な思いはとても健気なんだよ。
シンに会いたい、でも会えばシンは自分を殺そうとする、、、、
魔物ということだけで憎まれているアリーだけど
シンのために影で気付かれないように色々と手を尽くすんだよね。

それにロムラムに頼めば魔法でいろんなものを出したり、
汗水流して働かなくても生きていけちゃうのに
働くことは好きだから、とずっと働いているのだ。
働く尊さを知っているンだ・・・と。

性格は本当にイイ子なんだよー!
これもイヤミがないからアリーにはシンと幸せになって欲しいな~、、、、って
思えてきちゃうの!!


使役獣のロムラムやドラゴンもかなり個性的!
なんてったってオカマちゃん口調ですから!!ww

オカマなドラゴン・・・・・

まあまあ、深く考えてはいけない作品なのだ!ww


Hは吉田さんなので、濃い~ですけど
今回はキャラの方がかなり個性的だったから
そこが一番印象的かしらね~。
挿絵のホームラン・拳さんの絵柄がこの話にピッタリマッチしていましたね!

続編もあるのでそちらも読みます!


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月半月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村