奪われることまるごと全部 」のスピンオフになります!!
↑は高校生にまったく見えないカポーでしたが、
今回は年相応(といっても歳はわからん)。

レストランオーナー×ツンデレシェフ

このオーナーがなんせ食えないヤツ。
何を考えているのかようわからん!
なので単純な由一(シェフ)は
彼の言葉・態度にいつも振り回されっぱなし!

オーナー、ニコニコ笑顔の下の
悪魔な素顔がかなり怖いですwww

奪われることまるごと全部 」のカポーも
登場いたしますよ~~!


阿部 あかね著コミック「好きというのになぜかしら」
好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)/阿部 あかね
¥600
Amazon.co.jp

押しに弱くて惚れやすいシェフの由一(ゆいち)は、武久(たけひさ)にくどかれまくった結果、彼の店に移って同棲中。だけど、武久は誰にでも優しくて、誰にでも「好き」と言う。本当に愛されているのか、不安になる由一だが……?のほほんオーナー×ツンデレシェフ、ちょっと過激なラブ・ドルチェ!!「奪われることまるごと全部R」も収録!



博愛主義なレストランオーナーの武久。

彼に誘われて武久の店のシェフとして働くことになった由一だけど、

単にシェフとして口説かれただけじゃなかった??

お店においでと口説かれているうちに武久のことが好きになっちゃった惚れっぽい由一。

でもちゃんと本気の恋だよ。


でもさ、武久は博愛主義なんで

皆に愛を分け与える。

彼には愛でるものが多いのだ。


もうね~、のほほ~んとしているんですよ、武久が。(でもあくまでそれは表面なのだ)

一方の由一は元カレが下半身にだらしなくって

何度も浮気を繰り返されて・・・だったので

武久のその皆に愛を分け与えている姿にちょっと不安になるんだよね。


ようは自分だけが愛されているわけじゃないんじゃないか、、、って。


あららら、三白眼っぽい由一なのに

とっても思考が乙女で可愛いWWW


でもちゃあんとそこんとこ

武久は把握しているんですねぇ。


これは何?

何プレイっていうのかしら!?


放置プレイともまた違う。

オシオキプレイの一環であることは間違いない!


そう、、、、

にこやかに笑い蜂のように刺す!!ハチ


まさにこんな感じww


一人武久の気持ちに疑心暗鬼になっている由一に
わざと冷たく・・・ではなく、にこやかに元彼のところにいっておいで、
なんて送り出し、
元彼が由一を連れ出してもいいでしょ、なんて武久に聞くと
どうぞ構いませんよ、とこれまたにこやかに。。。。

あんなに由一のことが好き、かわいいって言っておきながら!と
ショックを隠し切れない由一なわけ。
でもこれが武久流荒療治ってわけだ。

この武久オーナーの真意を知ると、
まったく由一のお子ちゃまっぷりがよっくわかりますww

そして大らかなようで
実は独占欲丸出しでこわーいこの武久の
愛情からずえったい抜け出せないな、、、というのも
よっくわかります音譜

いやー、なかなかナイスカポーでしたね!!


だもんで、同時収録の「奪われることまるごと全部 」の受けである
巨☆乳大好きっ子鷹緒が
美長のことが大好きなのに繰り返す浮気に
由一がぶち切れるのも無理からぬことだ。
あ、いや、あれは武久とのM字開脚を
邪魔されたからか・・ww

カバー下とペーパーに笑いました!!
マムシ酒、、、、
確かに飲んでいるかも知れぬ・・!!

H度ドキドキドキドキドキドキ(お祭りHもあるよ)
ストーリー度満月満月満月満月


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村