中村明日美子さんの新作が
web上で無料公開されています!!


太田出版が3月17日に開設したWEBマガジン「ぽこぽこ」 で読むことができます。

「ぽこぽこ」は皆さんのコメントが
吹き出しで出てくるんですよね。まさにぽこぽこ。
だけど、もちろん、それを消して読むこともできますので、
まずは消してじっくり読み、
そしてもう一度皆さんのコメントと一緒に読むとよりニンマリしちゃいます。

オールカラーなんですが
とってもそのカラーが素敵なんですよー!!

モノクロと違う明日美子ワールドがそこにあります!

これは一応非BL作品。

中村 明日美子著「アードルテとアーダルテ」

BLのススメ-中村明日美子


とある異国に生まれた双子の少年。一人は皇太子として優雅に暮らし、もう一人は塔に幽閉され心を閉ざす。二人が出逢ったとき運命の歯車が狂い始める......。美麗なフルカラーで描く大人の寓話。



一人は皇子として、一人は幽閉された身として
それぞれ育って来た二人。

その二人が牢の窓越しに出会うことで運命が動き出す。

たった十数ページしかないのに
この存在感はなんでしょうか!!
その中にドキドキとハラハラとワクワクとが詰まっているんですよ!


非BLとはいえ、そこは一卵性双生児ということで
妄想も引き起こしてくれちゃいます!

カラーで見ると
あの独特な絵が余計に妖艶さと毒を持ち
うっとりとしてしまいます。

あんだけ以前は明日美子さんの絵柄が苦手だと言っていたのにwww
カラーだときっと苦手意識を持っていた方も
すんなりと読めちゃうと思うんですよね。

とにかく一コマ一コマのカラーの配置の美しさ、
アングルの素晴らしさは秀逸。
セリフは少ないのにそれでもその背景を思い描ける。
キャラの視線もまさに「目は口ほどに物を言う」という感じ。

と、褒めちぎるほどに良かったということですww

このぽこぽこはいろんな作品が他にも読めるので
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね~!!



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村