名瀬さんのこの本のレビューをと思いながら
随分と経ってしまった・・・。
この作品、大好きだったんですよね~。

と、レビューの前に。。。

私、名瀬さんがアメブロをやっているのを
つい昨日知りました!えっ

あまりの情報の遅過ぎにビックリ汗

普段ランキングとか見ないんで
ずっと知らなかったんですけど
8月からやっていたんですねー!!
(てか私いつも世俗の情報に疎いんです)

すっっっっごく楽しいブログでした!!
つーか

鼻血でそーーーー!!鼻血

イラストめちゃめちゃ綺麗だったぁキラキラキラキラ

おまけにちんつぶのパロあり、
できる男~のパロ(キャラが野菜化してる)あり・・・
動く漫画もあって(パソコンじゃなきゃ見れないみたい)
もう、楽し過ぎ(≧▽≦)

ファンとしては満足度200%の素敵ブログでした。

忙しい漫画家さんだろうに、、、すごく凝っている・・・
やっぱ、名瀬さん大好きだぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

これからも体に気をつけて
私たちを楽しませて欲しいデス~。



で、話もどりますww

おぼっちゃまが実はとんでもないクセモノだったり
ちょっと悪だったりするのはよくあるけれど
これは本当に生粋のおぼっちゃま!

口調もおぼっちゃまだし
頭の回線もやっぱりおぼっちゃま!

だけどとってもイイヤツなんです。
でも、好きな相手には結構我が儘で強引なんですよ。
そこもまたいいんですラブラブ


大和 名瀬著「さあ恋におちたまえ」

さあ恋におちたまえ (GUSH COMICS)/大和 名瀬
¥610
Amazon.co.jp
全3巻

1巻目
憧れのお嬢様が通う、お上品学校に入った俺の学園生活はバラ色のはずだった。しかし海苔弁持参の庶民の俺には金持ちを演じるのに疲れ気味。そんな俺に本物のお坊ちゃま・結城が迫って来て…!?
2巻目
結城のアタックは相変わらず激しくて…時々優しくて、徐々に心惹かれていくのぼる。だけどお坊ちゃまと庶民では住む世界が違う。そんな事実を再認識させられる事件が起こって…。
3巻目
キザだけど一途な結城の求愛に応えたのぼる。とうとう恋人同士になった二人だが、アメリカから帰った結城の兄に付き合いを反対されてしまう。反抗した結城は家出をしてしまい…?


おぼっちゃまである結城のことばかり書いちゃったけど
この主人公は庶民であるのぼる。

お嬢様をゲトすべく金持ち学校に入るものの
回りは「ごきげんよう」の世界。
そんな中で、一人庶民だと知れると大変だとばかりに
のぼるはかなり無理な生活を強いられていた。

だけどちょっとしたことで知り合った金持ち代表の結城と仲良くなり
そして結城に愛の告白を受ける!!

ここからもすったもんだあるんだけどね。
名瀬さんの漫画だから
このすったもんだもまた面白い。

なんといってものぼるは庶民。
普通の団地住いなのに5人兄弟!
弟達もみんな個性豊で楽しいのだ。

でも私、ひそかに
小心者でケチクサイ、悪になりきれない悪役の
おバカな和志がわりと気に入っているww

あ、そうそうこの漫画の世界は
便利屋さん 」と同じ世界なのよね~!!

便利屋さんのワンカットにこの結城&のぼるカプが
いちゃこらしてるのが出ていますwww

おまけにのぼるの一番下のツインズ君達は
便利屋である柴のお得意さんだったりもするww
そして便利屋さんでも活躍してたかと思ったら
本編であるこちらでも、大活躍だwww

こういうリンクしてるのって
楽しいよね~~!!音譜


もちろんドラマCDになってますよー!!
さあ恋におちたまえ
¥2,356
Amazon.co.jp

さあ恋におちたまえ(2)
¥1,800
Amazon.co.jp

さあ恋におちたまえ(3)
¥2,356
Amazon.co.jp

さあ恋におちたまえ(4)
¥2,356
Amazon.co.jp

■CAST
諏訪部順一(結城尚也)/岸尾大輔(坂下のぼる)
中井和哉(結城和志)/高城元気(坂下次男)/皆川純子(坂下三男)
間宮くるみ(坂下双子A)/福圓美里(坂下双子B)/保村 真(従業員)
堀越省之助(男子生徒)/安田未央(女子生徒)/阪田佳代(婦人)
杉山滋美(女の子)/星野貴紀(結城弘也)

H度ドキドキ
セレブ度ブーケ1ブーケ1ブーケ1
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村