ワケあって受胎したんだ、俺



かつてこれほどまでにわくわくし、
これほどまでに肩透かしを喰らった作品はあっただろうか。。。


なーんて書くと面白くなかったの?
と、思われそうだけど、
面白かったのよーー!

だからこそ、
これは賛否両論なんだろうな、と。

とにかくとにかく
読んだ方なら私のこの気持ちはわかるわーって
思ってくださる方もいるだろうし、
まだ読んでないって方も是非、
私と同じ気持ちを共有しようじゃないですか!www

前作に出てきていた受けっ子の傍迷惑でありながら恩人でもある先輩騎一が
主人公です!!
前作レビューはこちらやじるし嘘と誤解は恋のせい


小林 典雅著「恋する遺伝子~嘘と誤解は恋のせい~」
恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)/小林 典雅
¥590
Amazon.co.jp

♪ピン・ポン・パン・ポーン!
本作品を御購読の前に、↓を御確認ください。
1、男性が妊娠することを許容できる
2、それが攻であっても問題ない、むしろ惚れる
3、受はエ口カワもいいけど、ツンデレもいい
4、「授乳プレイ」や「妊娠中S○X」も任せろ
5、大どんでん返しは娯楽作品の醍醐味だ
6、もともと小林典雅に正統派は期待していない
----以上、三つ以上YESのあなたは神様です!そんなあなたに捧げます、「嘘と誤解~」第2弾!



ほんと、以上三つに当てはまる人ならば楽しめます。
ただし!
何度も言うようだけど、感じ方は人それぞれ。
アリ!と思う人とエーー!!!むかっと思う人といると思うのね~。

ま、私は男出産大好きなんで、
そのまま読みたかったと思う気持ちと
これもアリかな、、、と思う気持ちと半々で複雑ですかね~ww
どうせならそのままバージョンもどこかで書いて欲しいものです。

肝心の話は、というと、
これは劇団員である騎一が
尊敬する人気劇作家と人気少女漫画家の夫婦が事故で亡くなってしまい、
ひょんなことから二人が生前、体外受精をしていたことを知って、
その子を俺が産み育てるー!!と奮闘するお話なんですね~。

体外受精した子供を本当は母子の身体に返すわけだけど、
その母親も亡くなってしまい
劇作家の前妻との子供である尚は
子供が生まれてきても誰が育てるんだ、といって
代理母を探すことを拒否していた。
医者と尚のやりとりを偶然聞いてしまった騎一は
じゃあ俺が!と名乗り出るわけだけど、
そもそも男性の身体の中で受精卵が育つのだろうか????

ほんとにほんとに突拍子もない設定だけど、
騎一ならまず、ここで名乗りをあげるのは頷けるのよねww

そして医学的なことは・・・
そりゃ私にはわからんけど、一応作品中ではそれらしきことは説明しておりましたww
なんか、その説明もわかったんだか、わかんないようなでも
でも本当に男性でも出産可能なような説得力があって不思議・・・・と思ったら
典雅さんって現役ナースさんなんですってね!納得!

して騎一は晴れて妊婦ならぬ妊夫となったわけです。

しかし!
その騎一の覚悟に難色を示す人物が・・・・
それが劇作家の息子である尚。
尚は生前、父親と折り合いが悪く長く疎遠であった。
家庭を顧みない父、いつも家の中で父に気を遣って生活していた尚。
その父が再婚し、今度は体外受精してまで子供を欲しがっている・・・
尚にとっては複雑で反発したくもなるわけだ。

ちゃらんぽらんでいながら漢気があり一本筋の通った騎一。
公務員というお堅い職業に就き、堅実な尚。
一見正反対な二人だけど、なぜか同居することになってしまって。。。

もちろん騎一の後輩、結哉はお前は母ちゃんか!ってくらい騎一の世話を焼く。
不承不承結哉の恋人和久井も騎一のフォローをする。
なぜかって・・・・・・
もし、騎一が成功しちゃったら自分たちもいずれ子供を・・・・なーんて思っていたりもするわけだww

そんな回りに影響され、段々と尚も騎一の身体に気を遣い、
ぎくしゃくしながらも騎一に心を徐々に開いていく。。。。

騎一もさ、
いい加減なヤツのようでいて、ちゃんと将来をこの子のためにって
見据えていて、胆はとっても据わっている。
そんでもって、ちゃんと尚の心の葛藤とかにも気付いているんだよね。
自分でも持て余し気味だった父への葛藤なんかも
さらりと尚の気持ちを代弁してみたり。。。。


そして、二人は惹かれ合いHをするのだが・・・・!

ちょお!待て待て!!ちょっとマテ

騎一くん、妊娠してるんじゃないっすかー。
どうするんですかね????
もちろん騎一が攻めなんで大丈夫なのかね?

ということで騎乗位だったわけですがwww


果たしてラストはどうなるのか・・・
それは言いたくても言えないオチなんだなww
ま、私の微妙~な書き方で想像をしてみてくださいましww


同時収録にはもはやバカップルに成り下がった
結哉と和久井のラブラブが延々載っていますww
これって雑誌の付録についていたCD「本音と妄想は恋のせい 」の
小説バージョンです。
CDよりパワーアップしております(和久井の変態さが)ww

「もしあなたがHの最中に結哉に言われたら一番興奮するのはどれですか?」

ってあのアンケート!
こりゃ和久井が野獣で変態になっちまうのもわかるわなぁwwww


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ(本編よりも和久井×結哉のバカップルに)
ストーリー度満月満月満月満月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村