現在発売中のこちら、
小説 Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥880
Amazon.co.jp

「小説Dear+」に岩本薫さんの「プリティ・ベイビィズ」の
SSがCDとして付録についてるんですよね。

これを買おうかどうしようか悩んでいて
でも全然知らない話なので、
やっぱり先に原作を読んだ方がいいよね、ってんで
急いでとりあえず1巻だけ読んでみたww

今3巻までこのシリーズ出ているのかな。

なるほど。
普通に続きが気になっちゃうストーリー展開ですね!


岩本 薫著「プリティ・ベイビィズ」
プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)/岩本 薫
¥588
Amazon.co.jp

教会内の養護施設で育った亨、秋守、伊吹、彼方と、主教・凛太郎の息子・梗一。彼らは、凛太郎が引き受けた厄介事を秘密裏に処理すべく集まっていた。コンビを組む伊吹の跡をつけ、教会に来た新米刑事・主税は、彼らの不審な行動に疑念を抱く。だが、直後に運命の相手と出会い…!?一方、亨は最近様子がおかしい秋守の、物言いたげな表情が気になって—。ワケありな男たちが繰り広げるラブ・コンフュージョン。


一応、話が3つに分かれています。
最初の話と二つ目の話が
出だしが別の話のようでいて、途中で
一つ目の話とくっつくようになっています。

CASTは6人。
でも今回は2カポーの4人がメインなのかな。
2と3を読めば、残り2人もスポットが当たるんでしょうか???

最初は何の集まり?
どういう事をやっているの?と思って
これだけのメンツが揃っているんだから、
裏ではとんでも稼業をやっているんだろう・・・と思っていたら・・・・

あらら?
実は人様には言えない悩みをちょっと解決してあげるという
人のいい何でも屋さんってとこでしょうかww

もとが教会の牧師さんの頼みだから、血なまぐさいことはそりゃないよね。

1組目が謎の男・梗一とその梗一にパックリ食べられちゃった刑事の主税。
ストイックな雰囲気とは裏腹に
この梗一、かなりの・・・・・・

淫☆乱キャラです!!!(≧▽≦)

梗一は遊びのつもりだったのに
その梗一の誘いテクに負けて
初めて男性を抱いてしまった主税は
梗一のトリコになってしまうんだよね。
そして梗一が教会の牧師だということを知り、
その教会に足繁く通う日々に。。。。。

あまり主税に関しては私の好みではないんだけど、
梗一はいいキャラですねーww
ツンなストイックさを持ち合わせながら外面だけはとっても良くって
ハーフなので、髪や目の色に神秘さを感じさせ
クールで大人の男性かと思えば、車の運転はかなり下手www
そしてHになるとどこかのスイッチが入っちゃうようでして・・・ww

こういうキャラは好きだわー!
Hになると豹変するのもいいよね~。


2組目は御曹子×パティシエ。
私的には幼馴染カポーが好物なので
こっちのカポーの方が好みでした!!

だって、シチュもいいんだもん。
施設で赤ん坊の時から一緒に育ってきた秋守と亨。
いつでも一緒で亨は秋守をいじめっ子から守ってあげていた。
でも中学生になったある日、実は秋守は名家の一人息子だということが判明。
引き取られることになったんだけど、
亨はそのショックで拒食症になってしまった・・・・

正確に言うと、引き取られていっても会いにくるって約束したのに
勝手にイギリスへ行かれてショックだったんだよね、亨は。

こういう間柄って好きなのよーー!
亨は今では病気も治っている。でもその分秋守が亨にベッタリで・・・


正直、裏稼業はどうでもいいんだけどさーww(よくない)
この二組の恋愛の行く末の方が気になるのは仕方ないよね。

そして今のところあぶれている2人は・・・

この2人についは、2や3でやってくれているのかな?

とりあえず2巻目読んで、
面白い!と自分で太鼓判を押せるようになったら
雑誌買って、CDをゲトしようかな~ww


H度ドキドキドキドキ(梗一が頑張りました)
ストーリー度満月満月満月半月

あ、本編の方はちゃんとCDになってますからね。
【中古】アニメ系CD ドラマCD プリティ・ベイビィズ【画】
¥1,030
楽天

■CAST
享:吉野裕行、秋守:小西克幸、梗一:森川智之、主税:羽多野渉、
伊吹:安元洋貴、彼方:神谷浩史、凛太郎:沢木郁也

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村