「チュチュンがチュン!2」と同時発売された本作品。
チュチュンの攻めであるタカがムッツリーニであるのに対して
こちらの攻めは・・・・・


変態満開ですっっっ!!!(≧▽≦)


店長今回も色々やってくれます!!

んでもって・・・


ロ/リ/コ/ン!!


であることも判明!!( ´艸`)


今回も期待を裏切らない面白さ!!
サブタイトルにあるように
大志(タカシ)よ大志を抱け、な一冊?www

店長の元カノが現れて
心中穏やかじゃないタカシ。
だって鼻で笑われてしまったのよね、

この子はないわよ・・・・


そう、言われたら、タカシだって意地はあるよ・・・・ね?

前巻のレビューはこちら
  やじるし
満開ダーリン


山本 小鉄子著コミック「満開ダーリン2 タカシ・ビー・アンビシャス」
満開ダーリン 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 87)/山本 小鉄子
¥650
Amazon.co.jp

「俺はお前がいないと もうだめみたいだ」!?
街の花屋さん「フラワーホール」の店長・藤森春彦とラブラブ同棲中の大志。仕事はまだまだだけど店長を好きな気持ちは誰にも負けない!!はずだったのに、自信はなくなる一方で・・・そんなとき、店長の元恋人が表れて!?
変態で変人で最凶の男、藤森春彦と天然・大志の大人気な恋の物語再び登場!!



ようやく20歳を越えたようなタカシと
社会人としてきびきびと働いていた元エリートサラリーマンじゃ
どうしたって、スキルには差がでちゃうよね。

店長は、、まあ、ただ可愛がりたい~~!!って感じだけど
タカシだってそれなりに何か役に立ちたいと思っているわけですよ。

そんな時に現れた店長の元カノ!
すっごく美人!!
しかもキャリアウーマン!!
いかにも仕事が出来る!って感じ。

結婚が決まったと話をしていたので
ちょっと安心?も束の間・・・

いきなり再度やってきた元カノが
結婚したくない!と店長に抱きつくじゃないか!!!

ショックを受けているタカシに
更に追い討ちの一言が・・・・

元カノがタカシが今店長の相手だと知ると
この子はないわよ・・・・とポツリ。

それはいかにも仕事ができなさそうなタカシへの
侮蔑の表情。


タカシのいいところは
確かにそこで一瞬は凹むんだけど、(泣いちゃうし)
決してネガにはならないのよね。

店長に甘えてばかりではいられない!
俺だって店長の役に立つように頑張りたい!!
お店のことも花のアレンジだってもっともっと
勉強するんだーーー!!

って前向きに考えられること。

だから店長もタカシをかわいい~、かわいい~って
いらぬ可愛がり方をするわけだなwww

じいさんになっても一緒にいようと
あの変人の店長が言うのだから、
かなりの惚れ込みようなんだよ。

ま、店長直伝の特訓で
どれだけ腕前が上がるのか。
70点の合格点をもらえないと
店長にFェラしなきゃならないし、これは是非とも合格点を!ww
70点以上の合格点をもらえたら
店長がFェラしてくれるそうでwww
どっちにしても店長の一人勝ちですな。


番外編のリトルダーリンは
タカシと店長が二人して美容院のカットモデルに。
しかも同じ髪形。

男前があがった店長に対して
もんちっちのようでかわゆーくなってしまったタカシ!
まるで中坊!!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


しかし、そこで変態店長のエ/ロスイッチがオン!してしまった!!

風呂上がりのタカシを半ば拉致るようにベッドへ連れ込み
大開脚させてそこに顔をうずめてのずっぽりF!!!!

いやー・・・・ビックリwww


かと思えば描き下ろしでは
初めてのお外でのH!!
本番ではなく、タカシだけイカセチャウという・・・ww

あー、もう、店長らしさの詰まった一冊でしたwww


あ、もう一つのカポー、良たちの話もありますよー。
サラリーマン時代の店長がくっつけた二人なんだけど、
ここでもやっぱり店長は店長でしたね!


H度ドキドキドキドキドキドキ(変人だけど甘えたな店長がステキ!)
ストーリー度満月満月満月満月

満開ダーリン1はCDになってますよ。
【コミコミ特典付】●満開ダーリン●
¥3,150 楽天

■CAST
村上大志:梶 裕貴、藤森春彦:小西克幸
良さん:杉山紀彰、続木さん:千葉進歩
本多くん:新庄 敦

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村