ようやく「ロッセリーニ家の息子」を
読むことができましたっっ!!

ようやくっていうのは・・・・


だって、高いんだもん。この本ww


読みたくてもさー、1400円を4冊分も出せない。。。。
そこまで金持ちじゃないしww

古本屋さんでも900円代。
もちろん1400円から考えると安いけど、
普通の古本と考えたら決して安くはないので
ずっと我慢をしてきたら・・・・

一冊680円で発見!!!!

これを買わないでいつ買うんだ!!

っていう勢いで4冊全部買っちゃいましたww

厚いわりにサクサク読めちゃいましたよ!


マフィア×極道の息子


岩本 薫著「ロッセリーニ家の息子 略奪者」
ロッセリーニ家の息子 略奪者/岩本 薫
¥1,400
Amazon.co.jp

古き良き任侠を重んじる家に生まれながらも、ある理由から跡を継がず平穏に暮らしていた瑛は、ある日、突然目の前に現れた男—マフィアのファミリーの首領であるレオナルド・ロッセリーニによって連れ去られてしまう。理由も教えられず、レオナルドにプライドを踏みにじられながら束縛されて…。しかしこのロッセリーニ家には、極道を嫌い自分を捨てて家を出て行った母との思わぬ繋がりがあると知り—!?岩本薫が贈る、極上ラブ・ロマンス。



話自体はわりとオーソドックスかなと思ったかな。
途中苛つくこと多数www

瑛は極道の息子と生まれてきたけれど、
極道の家を継ぐ気はさらさらない。
かといって家にいれば跡目問題に巻き込まれるため
相続もすべて放棄し、家を出て自活をしていたんだよね。
そして普通の会社員として輸入業者に勤務し・・・・

だけど、数年経ち、縁を切ったはずの893から嫌がらせを受けることになってしまった。
今は893とは関係ない生活を送っているとは言え
瑛の存在はやはり大きい。彼を利用し、そして昔から瑛に執着していた
とある893から「おまえの会社の社員たちにも嫌がらせを続けてやる」と脅され
その893と養子縁組みを組むことに・・・
養子といっても実質愛人生活を送るということだ。

もちろん、皆の前で盃をかわし、初夜を待つ・・・・・というところで
とある外人の男性に助け出された瑛。
見た事のない人だったけど、瑛を惹きつけてやまない魅力的な男性。
その893からは逃れられたものの、今度は助けてもらった外人・レオナルドに
シチリアに知らず連れて行かれ、軟禁生活を・・・!

えええー!!相手が変わっただけで同じじゃないか!?

と思っても、キモイオヤジの愛人よりは見目良い男の愛人の方がいいに決まっている?ww

いやー、やっぱりイケメンは特だよね!
だってさー、瑛だって最初はそうやって反発してたんだよ。
勝手にクスリを盛られてシチリアに連れて来られてさ、
自由にしていいとか言われても結局は敷地内だけの話で
外に出られるわけじゃないし、
怒り心頭だったのに、それでもレオにも惹かれているわけよ。

しかも連れて来た理由もきちんと話さない。

最初は反発していた瑛を「そうだそうだこんな横暴は許しちゃイカン!」と応援していたのに
やっぱりグズグズになるのを見て、なんだよ、コイツに惹かれたのはやっぱりイケメンだからか?と
苛ついて読んでいたら、瑛もそんな自分を叱咤する。
うん、うん。893から助けてもらってそっちにいいようにされちゃあイカンよね、と。
でも脱出したのも束の間やっぱり捕まってしまう。


そして、レオがなぜ瑛を助け、ここまで連れてきたのか、
本当の理由を知ることになるんだけど・・・・

それはね、ああ、そういうことならってすごく納得したの。
でも納得できないことも。

それって瑛に隠しておかなきゃいけないことだったの!?
なんで最初に出会った時に言わなかったの??

実は瑛の母親はレオの義母なんだよね。
瑛の父親と離婚後、単身イタリアに渡り、そこでレオの父親と再婚したのだ。
そして一人男の子をもうけている。
瑛とレオの弟になる。この子の話は次になるのかな。

レオは義母に対して少なからず恋愛感情があったのだろうけど、
実は義母を亡くしたあと、瑛をずっと見守ってきたのよね。

そういうからくりだったわけだ。

最初から全部話していればこんなに話はこじれなかったんだろうけど、
やっぱり話は盛り上がらないといけませんからねwww

でも、これが人気あるのわかるわー。
蓮川さんのイラストもこの世界にピッタリだし、
やっぱりカッコイイのよね!!レオがwww

それに受けに執着する攻めが大好きな私はツボなのですよ。


だけど、瑛のお母さん、いいとこのお嬢さんで瑛の父親・・893と結婚する時に猛反対されて
結局離婚してイタリアに渡り、そこでマフィアの女房に・・・
凄いな・・・・・・・・
これじゃあ893と離婚した意味がなかったのでは・・・
(ま、離婚したのは893というよりはいろいろあったからなんだけど)
という疑問も胸のうちにしまっておこうwww

H度ドキドキドキドキドキドキ

CD情報追加しました☆
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者/イメージ・アルバム
¥4,935
Amazon.co.jp

■CAST
早瀬瑛:小野大輔/レオナルド・ロッセリーニ:森川智之
エドゥアール・ロッセリーニ:中村悠一
ルカ・エルネスト・ロッセリーニ:鈴木千尋/ダンテ:西松和彦
芝田:岩崎征実/マリオ:保村真/渡辺:千々和竜策
ジュリオ:下崎紘史/芝田の部下:河本邦弘/瑛の母:関山沙紀

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村