今回は限定版を買ったので
小冊子つきです~!!


私ね、1巻の時のレビューで

とっても好きな部分と
好きになれそうもない部分が
微妙なバランスで成り立っていてさ、
これからの展開によっては
楽しみに読みたい、とも
えー、もう読みたくない~とも
どっちにも転んでしまいそうな漫画でしたww

と、書いたンだけど
2巻になってもそれは変わらないのwww

そして私的な萌えがほとんどないのっ!!

暁人は単純なんでわかりやすいんだけどww
普通はさ、桂木のような人の気持ちを推し量り
ああ、こう思っているんだろうなとか
こういう事情なんだろうなとあれこれ考えるんだけど。。。
イマイチ理解できない。
理解できないというよりも理解しようとしない私。
つか、あまり桂木が好きじゃないんで(あ、言っちゃった)
彼のところをふ~~んって流しちゃうせいだろうか(;^_^Aあせるあせる


日高 ショーコ著コミック「憂鬱な朝 2」
憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)/日高ショーコ
¥820
Amazon.co.jp

「生涯仕えると誓う代わりに、伯爵位以上の陞爵を」──桂木からの条件に同意し、強引に桂木を抱く暁人。心を伴わないまま関係を続ける二人は、ある日森山 家の夜会に出席することに。そんな折、昔久世家の書生だった雨宮が、桂木の元を訪ねてきて!?美貌の家令と若き子爵の恋を紡ぐ、クラシカル・ロマ ンス最新刊!!
暁人と桂木の過去のエピソードが読める、小冊子つき初回限定版!!



桂木もね、最初はこの子爵家に跡継ぎとして引き取られてきたんだろうけど
思いがけず、子供が・・暁人が生まれてしまい、
桂木は暁人に一生傅く家令となることを余儀なくされてしまったところがある。

それはそれで今のあの陰鬱で暗い桂木を形成してしまった要因でもあるんだけろうけど。

私、ツンデレやミステリアスな部分を持っていたり
こういう一見冷酷そうに見えて実は・・・っていうキャラは
本来好きなんだけど、
どうしても桂木はダメなの。
すみません・・・・・・

なぜダメなのか、自分でもよくわからない。。。。

多分、私が実生活でも苦手とするタイプだからなのかなー!
なんで、寝ている暁人の手をギュッとしようと
切なそうに彼を見ようと、
実は暁人を排除しようとする輩から彼を密に守ろうと
あまり萌えないっっっっっっ

でもね、暁人が彼に執着する気持ちはわかるんだ。
美しく、冷たく、なんでも出来る家令。
彼に認められたい、、、という健気な気持ちは
キュンときちゃうんだ。

でも、それならHの関係じゃなくって
もっとジリジリモンモンとしている方が好き。
Hしててもジリジリモンモンだけどねww

時代背景も好きだし、
あまり二人の将来が楽観的なものばかりではないところも
もともと耽美好きな私としては全然許容範囲だし、
ただ単に好き好きやっているだけじゃなくって
キャラたちの立場、心情、謀、こういうものが
網羅されていてよくできたドラマだと思うのに、
私をもう一歩二歩、ぐぐぐぐ~~っと引寄せるものが
あればいいのにな・・・・・と。

一度桂木に拒否反応をもってしまったから
のめり込めないんだろうか・・・・

でも限定版小冊子は可愛くってよかったわね!

本編がオモッ苦しい雰囲気なんで
この落差が良かったわ!
どっちもずーん、どーん、じゃ
辛いもの~。


H度ドキドキドキドキドキドキ

9/23にはドラマCDが発売予定!!
CASTは
久世暁人:羽多野渉
桂木智之:平川大輔

ですよーー!!

ペタしてね

にほんブログ村 
漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 
小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ 
BLCDへ
にほんブログ村