新也さんのこのアホさ加減がやめられませんwww

表題作他ジョージシリーズ?が収録されております。
相変わらず

「んな、アホな!!」

的作品が多い新也さん。
それが持ち味ですからね。
相変わらず楽しませてくれます。

それでいてHもはっきり激しいので
大好きなんですよねー。

決して深刻になることなく
明るくお馬鹿に作品を楽しめ
でもたまにホロリもあり?で
なおかつHも充実ww

そんな新也ワールドへどうぞ~音譜


新也 美樹著コミック「恋の花咲く夜もある」
恋の花咲く夜もある (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/新也 美樹
¥650
Amazon.co.jp

誰からも慕われる麗しき華道家元・英美は、昼間の華道教室が終わると……巧みな変装で2丁目のハンター“カエデ”に大変身! ゲ/イバーで好みの男をゲットしてはラ/ブホへと誘い、日頃の欲望を発散していた。ところが、自分の目の前で華道教室のスーパー問題児・亮太郎がラ/ブホに連れ込まれそうになっている所を発見してしまったカエデは……!? 畳で、ベッドで、エ/ロスに咲き淫/れる表題作ほか、お色気接待リーマン+描き下ろし付♪


カエデ、カエデと連呼されるとちょっと照れちゃうんだけどww
まずは同時収録の「ジョージシリーズ」

「昼下がりのジョージ」「危険なジョージ」「真夜中のジョージ」
この3篇が入っています。

こんな漫画を描けるのは新也さんと九州男児さんくらいしかいないんじゃね?
ってくらいの漫画www
やっていることはホントーにくだらないんだけど
キャラたちはいたって真剣!!

下っ端平社員の譲治は課長と恋仲。
でも部長に目をつけられてしまい・・・・
部長にHなことをされそうになったところに現れたのは恋人の課長!
でも課長は「まだ彼一人では至らぬ点があるかと思いサポートしにきました!」
って3人プレイに突入~!!

た、助けにきたんじゃないの??
ある意味、助けには確かになっていましたけどね。
っていうジョージと課長の話が3作ありますwww


で、表題作「恋の花咲く夜もある 」
ジョージが本当に3Pだったのに対して
こちらは精神的3Pですかねー。

とにかく受けっ子がアホっ子で笑えるのだ。
「秘書育成中。」の安岐とはまた違う質とでもいうのかしら。。
いやぁ、アホでもいろんな種類があるのかとww

華道教室に通う半井は大胆かつ独特なセンスで
いつもお家元である英美を驚愕させている。

英美は夜になると家元の仮面を脱ぎ捨て
変装をし、2丁目で男をゲトするゲ/イ・カエデとなる。
でもある日、酔っぱらった半井がラ/ブホに連れ込まれそうに
なっているところを目撃して助けるんだけど・・・・

こんな奴、趣味じゃないと思いつつ、
半井の桃尻に負け、気付くとハメていたwww

でも半井は次の日の教室の時にも
まったくカエデが英美とは気付いていない!
それもそのはず、
半井は英美を尊敬するあまり

「その御尊顔を見ることなんてできません!」

ってなことで、ちっとも英美の顔を見ていなかったのだ!!

その後も夜はカエデとして半井とHをし、
昼は尊敬される華道家元として半井の師匠として接する。

いつしか英美は本気で半井に惹かれていき、
もう一人の自分であるカエデに
嫉妬しているのであった!!


半井もアホっ子なんですけど
二重生活を送る英美もなかなかの・・・・www
互いの自分に負けまいとする英美にも大笑い!!
いったい何をライバル視しているんだーwww

カエデでも求愛し、英美でも求愛し、
混乱しちゃう半井が出した結論とは・・・!!

この英美のカエデに嫉妬する姿がすんごく笑えます!!

じめじめした季節を大笑いで吹き飛ばすのはいいかもですね!!
Hシーンがかなり入っているのに
新也さんのHはイヤラシク感じないのもまた不思議www

H度ドキドキドキドキドキドキ
おバカ度星星星星

ペタしてね

にほんブログ村 
漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 
小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ 
BLCDへ
にほんブログ村