私、このシリーズ、まだ読んでないのです!
どれだけエンツォがスッテキな攻め様かってーのは
いろいろ噂で聞いているんですけど
なんせ、巻数あるんで
今から読むより、
もうCDで聴いちゃえってことで
CDから入ることに‥‥!

ただひたすら甘いってことしか
この話はあまり知らないのよね~。

でも冒頭だけ聴いていると

「え?」こんな話なの?とちょいとビックリ!

エンツォはもっと紳士なのかと思っていたしww
身売りとかそんなことが絡んでいるとは。。。


子安 武人(攻) × 櫻井 孝宏(受)

水上 ルイ原作「豪華客船で恋は始まる」
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる/ドラマCD
¥2,700
Amazon.co.jp

■あらすじ
「オレが跡取り息子の花嫁だって~!?」傾きかけた父の会社を救うため、湊は世界一の大富豪・バルジーニ家に嫁ぐことに!! 花嫁修業でイヤイヤ放り込まれた豪華客船。オレを待っていた鬼の教育係は、漆黒の髪にすみれの瞳の超美形船長で…!青い海をゆく世界有数の豪華客船の船上…甘く危険なレッスン、運命の夜、仮装舞踏会、甲板H! 海の貴公子とめちゃくちゃ熱い恋に落ちる。2002年8月にCue Egg Labelより発売されたドラマCD復刻版が登場!

■CAST
倉原湊(櫻井孝宏)、エンツォ(子安武人)
石川(石森達幸)、セルジオ(若本規夫)、スコット(中村秀利)


それにしても!!
この船の持ち主であるバルジーニ家の大切な預かり物である湊に何かしたら
もうこの船には乗れませんよ・・・・

なーんて言っちゃっていたエンツォが
手を出すな、ってバルジーニ家から言われていませんから、と
湊に手を出す気マンマンなのが笑えるんですけどー。
(でも、この時点ですでにもうエンツォの正体がわかってしまうww)

いつもこういう話を読む時に思うんだけど
どうして自分の子供を平気で
「嫁」に出すことができるんだろ・・・・・
つかさ、会社と子供、どっちが大切なんだ?

例え湊が自ら行く、と行っても
身を挺して止めるのが親なんじゃないのか?
と真面目なことを考えちゃ、BLはダメなんだよねwww

ま、結局はこれらの話は
嘘っぱちで親同士の画策だったわけだけど。。。。

は~?って感じww

実際にこんなこと親にされたら
私なら向こう100万年くらい親とは絶縁だわね。

でもBLですから。
すべてが許されるBLですからwww


櫻井さんって
ロマチカの美咲もそうだけど
元気印な少年がとってもお似合い!

子安さんは・・・・・・

そんな声って反則だ・・・・

って湊が言うとーり、反則だーーー!!


「目を閉じて」

っていうあのウィスパーヴォイスは
まったくもって反則だーーーー!!

子安さんのあの声で
イヤラシイ事を言われちゃうと
聴いている方も恥ずかしくなっちゃうよ~!

クジラの結婚式のシーンは感動したわー!

本当に情景が浮かんできそう~。
すっごい爽快感だった!

でもね、一つ疑問があるんだけど、
こんなに遊んでいられるほど
船長って暇なのか?

仕事しているところは全然ないんだけどさ、
船長は仕事放棄なのか!?www

そこがとっても気になった私なのでしたww


原作はこちら。
豪華客船で恋は始まる (ビーボーイノベルズ)/水上 ルイ
¥893
Amazon.co.jp



ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村