4巻目です~!!

もう、誰が誰の子供で
パパとママは誰なのか
こんがらがってきちゃいます!


なんといっても斑類は
同性同士でも子供を成すことができるから
こっちのパパはそっちのママ、
あっちのママはこっちのパパ、、、、と
とにかく混乱してしまいます~あせる

このようにこの巻は皆の出自がはっきりとわかるわけなんだけど
111P目の相関図がないと
まったく理解できませんでしたーwww


これまでのシリーズレビュー
   サゲサゲ↓
S EX PISTOLS1


寿 たらこ著コミック「S EX PISTOLS4」
SEX PISTOLS (4) (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ
¥620
Amazon.co.jp

「国政の子供は産む。でも、もうその後はオレを放っておいて」
ノリ夫の悲しい決意に、国政の心が揺れはじめる。屈折し傲慢な性格の謎は、生い立ちのせいなのか? ついに斑目家の秘密(家系図含む)が明らかに! 完全主義者のマクシミリアンと荒唐無稽なデイビッドの「国政の父×米国の父編」はひたすらロマンチックに。


国政たちのパパ&ママが勢ぞろいしたこの巻。
いやー、こ、こ、こ、こ、怖過ぎる‥‥‥!叫び

誰がって、、、やっぱりマキオだよね!

マキオは国政のママだけど

国政の性格を1000万倍くらいナナメに歪ませた感じ

という、恐ろしい性格の持ち主。
子孫繁栄のためには手段は選ばず。
もちろんそこに愛だの恋だの好きだという感情なんてクソクラエって
そういう人なんだよね~!

だから当然ノリりんのことだって認めやしない!
国政にたくさんの「メス」をあてがおうとするマキオママ!

そうなのよ、
前巻で、国政はノリりんを思いっきり傷つけちゃったわけだけど
これを読むと国政の歪んだ恋愛観というか
ノリりんに対する気持ちが愛情だということに
気付いていなかっただけなのだというのがわかるのだ。

だからマキオによって傷つけられそうになったノリりんを助けようと
初めてマキオに逆らうんだよね。

ああ、よかった。
ちゃんと国政がノリりんのことを
愛しちゃっていることがわかって安心・安心!

でもそんなおっそろしいマキオを
一発で黙らせちゃう女将ことカレンママが一番怖いのかしらーwww


そして今回はパパたちも
ちゃんと出てきます!
おまけにパパたちの青春時代!?のストーリーも!

いやー、今の二人を見ていると
この二人の若かりし頃の話が
遠い過去に感じてしまいます~(笑

複雑な家族構成はこうして出来上がったのね~~、と
実に感慨深い4巻目なのでした!ww


それにしても、
私は男の人の何がダメって
胸毛が苦手なんですけど・・・・・

国政パパのデイビッドの
胸毛とギャランドゥに釘付けになってしまったよwww

H度ドキドキドキドキ

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村