サクラサクヤさんの作品です~!

サクラさんと言えば
受けがアホッ子だったり、
受けがおバカちゃんだったり、
受けが天然くんだったり…………

とにかく受けがこんな感じだけど、
この話は違います!ww

ストーリーもいつものような
ほんわかギャグテイストなものではなく
シリアスのはいった
大人のラブストーリーですね。

御曹司×ドッグトレーナー

ちょっと珍しいカポーだけど
こんなどでかいおうちに
ワンコちゃんのトレーナーとして
住み込みで働けて
おまけにここの御主人であるお金持ちのイケメンまで
ゲトできてなんと幸運な受けっ子であろうか!

しかし、その受けっ子にも
暗い過去があったりするのよね。。。。。


サクラサクヤ著コミック「恒久の在り処」
恒久の在り処 (ミリオンコミックス 23 Hertz Series 23)/サクラ サクヤ
¥630
Amazon.co.jp

ドッグトレーナーである金井悠は大きな庭を持つ洋館に住み込みで働いている。
女主人が亡くなって三年目のある日、子息である久住真咲が新しい主人として戻ってきた。
心に傷を持つふたりは、その哀しみにやがて惹かれあうようになり・・・・
幸福な思い出も、悲しい記憶も、心の傷も、すべてを包み、癒す場所がここに・・・



2年ぶりに日本に戻ってきた真咲。
母親が生きていたころは毎週末やってきていた東京郊外の洋館。
そこに今は新しくやってきた若きドッグトレーナーが
犬たちの世話をしているのだ。

戻ってきて早々、2年前までセフ/レだった男・結城がやってきて
悠にキスシーンを目撃されてしまう。
悠に真咲は自分がゲ/イであることを告白する。
ようはそれを承知でもこの家に嫌悪感なく働けるかどうかを
確認したかった、、、というところか。

しかし何やら悠にも暗い過去があるようで、
毎晩のように義父の夢にうなされているのだ。

悠のことを知れば知るほど惹かれていく真咲。
彼のトラウマとなっている過去の出来事ごと
悠の全てを受けとめてやりたいー、、
そう真咲は思うようになっていくのだが・・・・



全編的に繊細でノーブルな雰囲気がありましたね~。
こんなどでかい洋館に住む(といっても本宅は目黒にあるのだ)御曹司。
しかもお金持ちっ子しか飼えないようなこれまたどでかい犬であるグレートデーンを
3匹も飼っている。
犬のためだけに専属のトレーナーを住み込みで雇い‥‥‥
いやあ、夢のような生活だなぁ。。。。

ただね、メインはこの御曹司とドッグトレーナーの悠なんだけど
セフ/レである結城も実は自分の仕える社長(妻子持ち)と
どうしようもない不毛的関係一歩手前で
悶々と悩んでいるのよね。

こちらのカポーも興味を惹くんですよ。
もしかしたら、メインカプより、複雑な面を持つので
こっちのカプをもっとじっくり読んでみたい気持ちにもなるのよね。

だから贅沢を言うのであれば
この話ではもっと真咲と悠の話に焦点を当てて
スピンオフとして
結城と社長である雨宮との関係を
じっくり描いて欲しかったかな~!!



それにしてもデカイワンコたちが可愛かったー!
うちの近所でもグレートデーン飼っている人がいて
たまに散歩に出くわすけど
漫画はカワイイが実物は
でかくてホント、びびるwww
犬は大好きだけどあれに立ち上がられると
絶対私よりデカイ。。。。

そのデカイ犬3匹に
お昼寝中の真咲が犯/されているシーンが・・・www
いやー、顔をべろべろ舐められているだけなんだけど
あの絵はどうみても
ワンコにヤラレチャッテイルように見えるんだな~ww
だってヤメロって言っている真咲が
喘いでいるようにも見えるんだもんwww

H度ドキドキドキドキ
ペット度わんわんわんわんわんわん
ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村