そういえば、
ファインダーシリーズの最新刊がでた時に
その巻の紹介はしたんだけど(「ファインダーの真実 」)
前作4巻はレビューしていなかったと
今さらながら気がついたww

ということで
標的から順々にレビューをしていこうかと。

これが初コミックスなんですよね。

ファインダーシリーズの他に
恋する植物シリーズの最初の話も収録。


見開きで過激な恰好で拘束されている秋仁を
我が物顔で抱っこしている麻見さんが
記念すべきファインダーシリーズの第一回目の表紙。

この力関係は5巻目に突入した現在も変わりません!www


やまね あやの著コミック「ファインダーの標的」
ファインダーの標的 [新装版]/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を──」
フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に堕ちる…!! 監/禁され身も心も奪いつくされた秋仁の運命は!? BL界の歴史を塗り替えた “ファインダーシリーズ”第1巻、ついに新装版で登場!!



読み返してみると
秋仁ってばこの頃から捕まるのが趣味か!ってーくらい
毎回捕まっているんだよねwww

うーむ。
特ダネ狙うの辞めなさいwww

御存知のとーり秋仁はフリーカメラマン。
そして麻見は裏社会を牛耳る謎の男ww

秋仁は特ダネを狙おうと麻見を見張っているわけだけど
逆に追い詰められてしまうのよね。

一度は逃げおおせたかのように思えたが
取っ捕まっちゃうのだ。

そしてあとはもう
麻見の独壇場ーーーー!!

あんなオシオキ、こんなオシオキ
赤子の手を捻るが如く
秋仁を陵/辱していくのだ!

もうその麻見の手つきったら
100万回くら経験があるんじゃないの?ってくらい
鮮やかでございます(笑

1回目からフェロモン垂れ流しの麻見ですけど
最初は聞き分けのない子供のオイタを
ちょっとしつける程度であったはずが
すっかり今では秋仁に惚れ込んでwww

今では同棲生活もスタートしそうですもんねー!
秋仁は逃げ回ってるけど、
やっぱり取っ捕まっちゃうと思うから
大人しく一緒に暮らしなさいよ。

でも、大人しくなると
それは秋仁の魅力が損なわれちゃうかwww



もう一つのシリーズ、「恋する植物」
オヤジ同士の恋愛を描きたかったようですねー。
8ページもオヤジたちのシーンがカットされたようでして
その無念さが?
今でもシリーズとしておやじ達を中心に描いている理由なのかいな?ww
好きですけどねww

でも、自分のオヤジがもし・・・・と思ったら、
やっぱり考えたくないっっっっ!!!

うーむ、子供にとっちゃあキッツイ現実だが
でも息子たちも確実にそのオヤジ達のDNAを
受け継いでますからっっっ!(-^□^-)

CDです!
今はCASTが変わっちゃってるんだよね。
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ファインダーの標的/ドラマCD
¥3,990
Amazon.co.jp

■CAST
高羽秋仁:笹沼晃/麻見隆一:子安武人/飛龍:石川英郎
焔燕:成田剣/陶:松元恵/山崎刑事:石井康嗣

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村