南月 ゆうさんの初コミックですね!


世の中にはいろんなセンスの人がいるわけですが・・・

いつもキテレツなモノを
「愛情表現」
と称して持ってくるのだ。

いや、呪われそうだし、いらないし・・・・汗


と、言ったところで引くわけがない。


ホント、ありがた迷惑ってこのことよねーww
人のいい?私でも
こんなんもらったら
ソッコー燃えるゴミの日に出しちゃうよww

でも、この子は文句言いつつも
ちゃんと部屋に飾っている良い子なのよねー。

でも、マジに
イミフで呪われそうなグッズばかり・・・・

南月 ゆう著コミック「恋ノマテリアル」
恋ノマテリアル (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/南月 ゆう
¥650
Amazon.co.jp

元気な高校生・隆之介の恋人は、家庭教師の然。優しくてカッコイイ然の困った趣味は、ヘンな玩具あつめ。部屋はガラクタの樹海だし、愛の表現方法だと言ってくれるプレゼントは怪しいし。そのグッズのせいで、隆之介の身体が大変なことになっちゃうことも★ だから隆之介は、怒ってばかり。たまには、素直に甘えてみたいのに…ふたりに甘い時間が訪れるのは一体いつ!? 描き下ろしたっぷり♪待望の初コミックス。


高校受験をきっかけに母が頼んだ家庭教師。
それが今は隆之介の恋人・然。
頭もいいし、カッコいいし、自分のことを好きだと言ってくれる然のことは
大好きなんだけど、
然は困ったことに貧乏大学生、しかも、
変なモノをコレクションしちゃう収集癖がある。


これが一番やっかいなのよ。
だってそんなマニアックなものをいただいても
どうすりゃいいっちゅーねん!
と言いたくなるわけ。

でも、そのたびに

愛のカタチは人それぞれ

と、もっともらしいことを言われちゃうのでねwww
そして受け取ると
すんごくいい笑顔をするわけですよ。
だから、そんな笑顔を見せられると
反則じゃね?と隆之介は思っちゃうわけ。

丸々一冊、
このキワモノ好きな然と
そんな彼に翻弄される高校生隆之介の話になっていまーす。

このマニアックなブツのおかげで
隆之介の人格が変わっちゃったり、
Hな夢を見ちゃったり
果てはミニマムになっちゃったり!

ミニマムになった隆之介くんはカワユス~~ラブラブ

思わず然もミニサイズのアレをいじり

小さくてカワイイな~

と御満悦( ´艸`)


ところで、どんなモノを
買ってきては、隆之介に渡すかというと
まだ二人が付き合う前、失恋したと落ち込む隆之介を
励ますために渡した「恋が成就する」という置物。サゲサゲ↓







一応、忠実?に模写してみましたwwww
こ、これは何!?
こんな絵だったわよwww
ニワトリのような・・・・・

まあ、こんなモノたちが
たくさんでてきますんでねwww

この主人公カプももちろんなんですが、
脇で出てくる隆之介のオトモダチ。
このオトモダチ二人の関係も何やらあやしいの。
ちょろっと出てくるんだけどさー。
ムフフフ。絶対くっつくよね。この二人www( ´艸`)


それにしてももうちょいやっぱりエ*ロが
多かったらなぁ。。。www

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村