人気ありますよね、このシリーズ。
ようやくちゃんと読む事が・・・

これ其の三まであるんであるんだよなぁ。
(まだ続いてんの?)
とりあえず、
一巻目を読んで、、、と思い
手にとってみましたが・・・・


面白かったー!!


セツは結局いったい何?ww
寝てる間は犬の姿らしいけど
犬の妖(アヤカシ)?
犬夜叉?かね?ww
守り神ってーことになっているけど、、

だもんで、一応昭雄を守ってくれるようなんだけど
襲われてもいますwww

そこは、ホレ、BL仕様ですからww


鈴木 ツタ著コミック「この世 異聞」
この世異聞 (ビーボーイコミックス)/鈴木 ツタ
¥600
Amazon.co.jp

山根昭雄の血筋は代々早死にしてしまい、親戚からは呪われた家系と忌み嫌われていた。そんなある日、昭雄が発病してしまう! 思わず、守り神を召喚した昭雄の前に現れた男は、耳と尻尾の生えた全裸男で…? 他、読み切り作品&ミニ描き下ろしを収録。



両親も祖父も亡くなり一人になってしまった昭雄。
しかしその昭雄も病気にかかってしまうのね。

たった一人、病魔と闘うのだって
昭雄にとっては怖くてたまらない。。。

支えてくれる人もなく、淋しく苦しい思いをしながら
祖父の言葉を思い出した。

守ってくれるヤツがあの中にいるーーーと。

あの中・・・・と言っても
そこにあるのは動物のキバのようなものがあるだけ。。

でもそのキバからコスプレ男が登場したのだーーーー!!

コスプレ男www( ´艸`)

そんなこと本人?に言ったら思いっきりどやされるわね。
犬の耳と尻尾を持つその男を「セツ」と名付け
一緒に暮らす事に。。。。

一緒に暮らすと言っても、
昭雄のお望みの通り、「病魔」を見つけ
喰らい、病気を治す事。

もう、このセツがねーww
ほんっとエラソウ~~!!ww


昭雄の身体中に巣くう病魔を食べるのに
キスをしちゃったり、
そのキスの時の昭雄の声がエ/ロっぽかったからといって
ついでにイタズラしちゃい、
イタズラも乗ってくると
今度はイイ思いをしながら(病魔)を食べてやろうとwww

セツってば、
かなりのHぃ人(人と言っていいのか??)であーるww


でも昭雄はこんなヤツいなくなってしまえばいいのに・・!
って意地っ張りだからそんなことを思っちゃうのよねー!!


私、セツが病魔をもぐもぐ食べるシーンが
なんとなく好きだww

なんつーか、ゲソ?食べてるみたいwww

でも病気が治っても
セツは消えない。
本当なら病気が治った時点で望みは叶えたわけだし
消えても不思議じゃないんだけど・・・・・

それは・・・・

昭雄が望んだからだよね!
やっぱり人間素直になるのが一番なわけだよ。

そして、、、、巻末描き下ろしのあの二人・・・・

オヤジ受けかーーー。
この二人の話は3巻がメインで出てるのか?


H度ドキドキドキドキ

この世異聞/アーティスト不明
¥2,701
Amazon.co.jp

■CAST
岸尾大輔(山根昭雄)、井上和彦(セツ)
遊佐浩二(鳩木 哲)、飛田展男(南浦啓一郎)

井上さんのセツってーのが
めちゃ似合いそう!!

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村