BL漫画じゃないけど
私、森永あいさん大好きなんですよねー!!!

以前、13巻もレビューしましたが、
今回はとうとう最終巻、14巻のレビュー。


いい男揃いのホッケー部にあって
紅一点のハナ。

だけど色気より食い気と眠気のハナに
色っぽい話なんぞないんだけど
これがいい男たちから
言い寄られることが多いんだよねー。

そんなハナが女よりも美しい男の先輩・夏樹に
告白されちゃって・・・・・・。

焦る泉。
ようやく泉もハナが好きだと
自覚したんだけど・・・・・・

やっぱり色気より食い気のハナには
なかなか伝わらない~~!


森永 あい著コミック「極楽青春ホッケー部 14巻」
極楽青春ホッケー部 14 (講談社コミックスフレンド B)/森永 あい
¥440
Amazon.co.jp

鈴木ハナは何よりも睡眠を愛する女子高生。1秒でも長く眠っていたいが為、睡眠時間も1日10時間に削って受験勉強をし、近所の超名門校・命倫館学園に見事、合格。毎朝ギリギリ睡眠ライフを満喫していた。ある朝、寝ぼけ眼での登校中に黒塗りの高級車にぶつかるまでは……。



この漫画読むといつも
ケーキだとか甘いものが食べたくなるんだよねー!!

そういうのがいっぱい出てくるからさー。

ダイエット中には読めない漫画だよww

ハナもガキっちゃーガキなんだけどw
顔や家柄なんかで男を決めないところが
いいよねww
それよかたぷたぷした
肉蒲団のような体型の男性に惹かれちゃうんだからwww

そう、ハナの基準はあくまでも
食べることと寝ること。
だから餌付けてくれるホッケー部の先輩たちは
それなりに好きなんだろうけど
恋愛にハッテンするようなことは無かったのよねー。

でもだからこそ紅一点でやってこれたのでしょうwww


いろんなものを買ってくれる(食べ物ね)のはいいけど
彼らは金持ちなんで結構何もできない人が多いから
そういう人の面倒を見るのは嫌だな~とも思ってんのよね~。

だけどやっぱり少女漫画ですから。
恋愛はまったくないわけじゃないww

最終巻は泉の気持ちと
自分の気持ちに気付いたハナ‥‥!?

つか、ハナの父ちゃんが大活躍の最終巻ですwww

私なら間違いなく夏樹先輩を選ぶでしょう~www

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村