白鷺シリーズの第三弾!
これでこのシリーズは完結・・・・ということなんだけど
スピンオフ作品と
もう一作、これで番外編?なのかな。
ありますね。

それはスピンオフを読んでからにしましょう~。

では、シリーズ3作目の本作、
最初の出会いの雰囲気はどこへいったのやら・・・


年の差15歳のこのバカップルww
どんどん甘甘になっていきます。



クールで仕事が出来る男だったはずの志澤も
すっかり藍にホネヌキ状態www

仕事一辺倒だったヤツが
すっかり愛に生きる・・・藍?に生きる男と
なっております。

恋って人を変えるって言うけど
ホントね・・!www

もちろん今回も前作同様
藍の父に関してちょっとシリアスなところもあるけれど
甘甘バカップルにはちょうどいい対比なのかねー。

シリーズ
第一弾‥‥‥キスは大事にさりげなく
第二弾‥‥‥夢はきれいにしどけなく


崎谷 はるひ著「恋は上手にあどけなく」
恋は上手にあどけなく (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
¥650
Amazon.co.jp

二十歳の誕生日を迎え、恋人となった志澤知靖と甘い日々を送る一之宮藍。だが祖父・清嵐の絵に長年固執し、また志澤と藍の関係を知る美術商・福田から脅迫 めいた電話を受け、激しく動揺する。そのうえ、いわれのない贋作売買の容疑で志澤は警察に身柄を拘束されてしまい、なすすべもなく追いつめられていく藍 に、福田は志澤の無事と引き替えにその身を差し出せと執拗に迫り—!?大人気『白鷺シリーズ』完結編。



えー、この物語は
1人の身寄りのなくなった美少年が愛する男性のもと
どんどん強く美しく成長していく‥‥‥‥‥お話ではなく

1人の仕事人間だった男が愛する美少年と暮らしていく中で
どんどん甘甘メロメロになって尻に敷かれていく‥‥‥‥

そんなお話ですwww


恋するってすごいわ!
愛の力って偉大だわ!!

こういうお話を読むと
乙女にかえって(いや、今も充分乙女じゃ!ww)
恋をしたくなるわい。


前回の話に本格的に現れたヒヒジジ福田。
きゃつの狙いは「白鷺溺水」と藍。
今回は本気でそれらを狙い動いてくるのだ。

もう、藍が脅えちゃってね~~。
わかる、わかるよー。その怖さ。

だけどやっぱりそんな藍を見てると
私のS心がむくむくと・・・・悪魔ケケケ


だって藍がカワイイんですものー。
福田の脅迫まがいの言葉に怖くなって志澤にすがる藍。
心配からか藍が眠れなくてそれを志澤が
お酒をちょっとドリンクに混ぜそれを飲ませ寝かしつけたんだけど。
藍がね、志澤のシャツを握って離さないの。

もう、そういう藍を見て志澤が尚のこと
愛おしさが募るんだけど
私もなんだか志澤と同じく藍を見る目つきが男目線になってしまうwww

そんなことよりも!!

福田と藍の父・衛の過去が明らかになるんだよね!
そして前回、藍には衛の秘密を知られることなく・・・・と
願っておりましたが、やはりそこはバレてしまう。

だけど、前回の藍なら駄目だったと思うけど
今回の藍ならしっかりとその事実を受けとめるだけの
確かな愛情を両親からも志澤からも感じているので
きちんと理解できるどころか
福田を諭そうとするんだよね!

いやいや、ホント、強くなりました。藍ちゃん。

普段はぽんやりしてる子なんですけどねー!

そして全てが片づいたあとのHは格別!www

崎谷さんってさー、
この作品に限ったことじゃないけど、
Hの最中は受けが感じ過ぎちゃって
言葉が舌ったらずになるんだよねー!(≧▽≦)

今回は藍が息も絶え絶えに酷くしてもいいとか言っちゃうから~~。

ああ、もう、こんな二人を見てると

「赤ちゃんでもなんでも作ってくれ!」

と思わずにはいられないwww

H度ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村